Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーブルテレビ♪こっから見れるよ!! 見てね!!


ほんま・・みた

感激や・・・うれしい
うれしすぎや
 
ほんまにうつっとる
こんなうつしてくれるなんて
どないよ・・ありがとう!!



みなさーん KCNケーブルテレビ
みてくださいね!!

「みんカフェ」 紹介いただいてます

地デジ11 「kパラnext」 
3月6日~8日 11:00~ 20:00~ 22:30~
     9日  11:00~ 14:00~ 20:00~


mms://61.86.5.250/kpn_tue.wmv
期間中こちらからもご覧いただけます

よろしくね

KCNさん ほんまありがとう!!





別窓 | ニュースよ!! | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<またや・・どえらい久しぶり・・5月のみんごはん「気分すっきり薬膳」 | Smile スマイル ながたに真由美 | ケーブルテレビさん「みんカフェ」見てね!!>>

この記事のコメント

うわ~感激!ありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました!
楽しい河内長野教室でしたv-238

またお会いできたらうれしいです!


2012-03-11 Sun 11:26 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 Fri 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ほんま・・みた 感激や・・・うれしい うれしすぎや amp;#160; ほんまにうつっとる こんなうつしてくれるなんて どないよ・・ありがとう!! みなさーん KCNケーブルテレビ みてくださいね!! 「みんカフェ」 紹介いただいてます 地デジ11 「kパラnext」  ... …
2012-04-01 Sun 05:25 まとめwoネタ速suru
ほんま・・みた 感激や・・・うれしい うれしすぎや …
2012-05-02 Wed 10:12 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
