Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日~オーラとみんカフェのステキなコラボよ!!




明日6月14日 13時から17時
みんカフェでイベントします!!

ちょっとつかれて
ひといきつきたいな・・・
休みたいなあ・・

反対に
なんかパワーがほしいなあ・・
がんばりたいなあ・・

今の状態をみてくださいます

脳からいやしてくださる
イルチブレインヨガさんが

オーラからココロの状態
チャクラバランスを整えてくださいます

今のご自分の状態を知りたいかたはもちろん
遊びにいらしてくださいね

別室をお使いいただきますので
落ち着いてお時間をおすごしくださいね!

オーラ診断と
みんカフェのからだにやさしい
 
美肌ジュース!!
地場野菜~サラダなすメインの旬の野菜とフルーツのジュース
そして・・

ジンジャークッキー
卵とバターを使ってない
カラダとこころにやさしいクッキー

セットになっています!!
どうぞゆっくり遊びにいらしてくださいね

オーラ診断+美肌☆地場野菜のジュース+ジンジャークッキー 
1600えんです

私も遊んでます
からだのご相談はもちろん
楽しいおはなしやら・・

きばらず・・
あそびに
いらしてね

もちろんいつもどおり
ランチの営業しとります

お持ちしてまーす
 







別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

あした~おまつりよー!!

あした・・

さくらい万葉まつりで

お店だしまーす




 奈良の大和肉鶏のそばクレープたれは・・

   ねぎごま
   にんにくピリ辛
 どちらかえらんでね!!


 やまとの山芋やき
  お好み焼き風!!からだに良すぎて元気もりもり

 
 ほろ酔いセット ~ ビール+山芋やき
  はははっ!!飲んでも大丈夫!!

 
 ドリンクもあるよ~!!
 もちろん作りたてからだが喜ぶの100パーセントでーす


 元気もりもり☆ミックスジュース

 地産地消☆美肌ジュース


 あすかのコッコロ*カフェさんも一緒に出店しまーす
 焼きドーナツならびますよ~! 

 八木の野菜スイーツのおみせ~ココアイちゃんの焼き菓子
 高田のならやまそう~ふみちゃんのコンフィチュール 

 わー ええもんいっぱ~い!!


 あした 15時から20時半
 さくらいライオンズクラブさんのところで

   

 お待ちしておりまーす




別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
