Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はうれしい 体にやさしいパンたちがみんカフェに

旬薬zen みんカフェ
今日は初めてのパンの日

吹田のブラウンさんの自家製酵母パンがやってくる

   
 attachment00~00
有機かぼちゃとほうれん草のマーブル食パン  素材の味が光ります

attachment01~01
有機ドライフルーツのライ麦パン    国産ライ麦、レーズン、くるみ、いちじく、プルーンが贅沢☆どっしりとしたパン


   attachment01~00(1)
よもぎの自家製あんぱん   しっかりよもぎが香る 素朴が奥深い・・

   


attachment02~00
全粒粉のパン   ひきたての有機全粒粉の風味と香り


  attachment02.jpg
かぼちゃの種とくるみ、ラムレーズンのベーグル    生地は全粒粉 おしゃれなからだに優しいベーグル


・グリンピースのナン
・有機くるみパン


7種類のからだにやさしい
材料をしっかり吟味したパンが並びます。

どうぞ寄ってくださいね

毎月二回ぐらい
決まった曜日をパンの日にしよ
またお知らせします

今日のランチは カヌーンの癒しライブもお楽しみくださいね
盛りもりたくさーんな
うれしい日のはじまり・・・


別窓 | ニュースよ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケーブルテレビ♪こっから見れるよ!! 見てね!!


ほんま・・みた

感激や・・・うれしい
うれしすぎや
 
ほんまにうつっとる
こんなうつしてくれるなんて
どないよ・・ありがとう!!



みなさーん KCNケーブルテレビ
みてくださいね!!

「みんカフェ」 紹介いただいてます

地デジ11 「kパラnext」 
3月6日~8日 11:00~ 20:00~ 22:30~
     9日  11:00~ 14:00~ 20:00~


mms://61.86.5.250/kpn_tue.wmv
期間中こちらからもご覧いただけます

よろしくね

KCNさん ほんまありがとう!!





別窓 | ニュースよ!! | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨

スイーツ!!みんカフェの巻


からだがよろこぶ
からだをしる
みんカフェ 




縺ソ繧薙き繝輔ぉ繧ォ繝シ繝・1_convert_20111016043121
教室で つくってる旬の薬膳 

みんカフェのランチ「みんごはん」も・・

玄米雑穀のごはん(旬のいろごはんになるかも) からだにしみる・・お汁もん 
そしてワンプレート ~旬をたっぷり
うわー生きてるな・・息吹をいただくおいしい薬膳 毎日食べれる薬膳の盛り合わせ
すっとはいる・・旬のフルーツのデザートもともに・・ 

うれしいからだ全体で感じる幸せな時間を
みんカフェがお届けしたい


だいぶピッチあげな・・

まだまだまだまだ
てんこもり

うわおー

みんカフェのからだにやさしいスイーツが
ちょっと決まった

大切な仲間
パテシエのともこちゃんの愛もいっぱいいただく・・
ながたにのこだわりを一生懸命、丁寧にたすけてくれる

雑穀のスイーツ、全粒粉、天然の素材、バターなし

昨日は一日スイーツ研究会やった


さびれたカウンターにいつもある・・
からだを休めるおとも
決定!!

・ざくざくの丸いビスコッティー 
~オートミールとひえのざくざく・・自然の甘みレーズンとかみしめる食感・・

・みんカフェのちちボーロ 
~素朴・・でもおいしい!これや!! 



そして
・かぼちゃとおからの豆乳ブリュレ ~まったりや・・自然や・・うれしいスイーツ

あとは おとうふのもちもちシンプルケーキ、ごぼうとくるみのショコラケーキ・・


うわーすてきになってきた


あと15日ぐらいかいな・・


11月1日 火曜日 11:30 

旬薬zen~みんカフェ 

オープン


奈良・北葛城郡河合町の西大和イオンさんの 
北側の東のななめまえみてくださいね
新しくできた焼き鳥の大吉さんの上です!!
 また地図アップせな


ぎゃーばたばた大事件や・・こりゃ






別窓 | ニュースよ!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あした!! 公開講座よ!

      明日や・・


         繧・∪縺ィ繝輔か繝シ繝ゥ繝


   
         公開講座
         やまとフォーラム in 畿央大学
         ながたにの講座があるよ
    
         8月28日(日曜日)16時から17時です
 
      「若返り!!体内年齢とたたかう!
          ~中医学からみるからだバランス」

      中医学と薬膳のほんまにほんまの基本とからだの中から若返るお食事のこつを
         わかりやすく・・ すーっとはいってくるようにお話できるよう・・

           楽しい1時間!! いっしょにすごしてくださーい!!

      
       奈良・香芝の畿央大学さん。

地域密着でいろんな取り組みをされてるいきいきはつらつの大学です!
       講座をさせていただけることに心から感謝。

明日はみなさんに濃ーい1時間をおとどけします!


        支えてくださってるみなさん! 畿央大学のみなさま。
        ありがとうございます!!


        
別窓 | ニュースよ!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
