Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美し・・

     P1020704.jpg
     ・・深いあじの・・梅酒・・4種類もテイスティング
          あ~ しあわせ ありがと  
  大阪・北新地 旬菜「みつ」 ~ご実家和歌山より・はちみつと旬の野菜~
  

  さて・・
  明日 小学校の保護者の方々に講演
  
 「女性の美しさ」
   ~薬膳をうまく使って~
  
  なんと!!
  すてきなタイトル・・
  ウッフフ・・・
  
  いっぱい
  吸収してもらう
  えんぴつたくさん使ってー
  ご自分でも
  たくさん考え参加してもらう

  脳から若返り 美しく・・

  どうぞ 
  明日のお楽しみ



  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お出迎え!!

  今日の薬膳・食セミナー「美身(みん)」
  高田・ライフアップセンターさんにて

  いつも温かいおもてなしで・・
  うれしくて感謝・・

  ・・ありゃ・・・道路ぎわになんかたってる

  わー
  ~ WELCOMボード ~ 発見!!

   P1010044.jpg
       すてき!! 感動

  手作りで社員さんがつくって下さった・・

  ほんとありがとう!!

  皆さんが心から楽しんで・・
  ステキな「気」を送りこめるよう・・

  心に誓ってる
  これからも ずっと

  そして・・
  今日もやっとります!!
  大好評よ「身体のメンテナンス薬膳」

  ちらっとだけ・・

   P1010037.jpg
       うれしい瞬間

  2月2日 コープ真美ヶ丘さん
    4日 イオンモールアルル・はぴeライフパレットさん

  まだ空きあります!!

  スキッと
  でもやさしく・・

  メンテナンス

  こうご期待!!
      お待ちしてまーす  
 
           身体いきかえるよ

   

  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今月の薬膳~身体のメンテナンス~

  今日で2日目
  身体のメンテナンス

  みなさん ありがとう
  
  私のほうが
  癒され元気をもらってます
  
  ~今年はじめての薬膳教室「美身(みん)」~
  
  みなさんへの
  感謝だらけの気持ち
  来て下さって 本当にありがとう!!
  みなさんに必ず応えます

  身体にむりなく・・
  すっと今・・ 
  
  食で薬膳で
  いたわる 改善する

  みんなそれぞれ
  困ってること・解消したいこと
  
  大丈夫!!おまかせよ

  毎回 素材の持ち味をいかした
  雑味のないメニュー

  今回 特に
  ご飯もの・汁物
  疲れた・・巡りのわるい体・心に
  すっとなじみ心から癒され・・
  身体にやさしいメニューを提案
  
  喜んでいただいてます!!  

  そして
  子供さんにも
  絶対気にいってもらえる

  家族みんなが
  笑って笑って・・
  
  心と身体・・健康に
  本当の幸せになれる
  
  薬膳として
  最高のよろこび・・

  足を運んでくださり
  ありがとう

  明日
  高田・ライフアップセンターさんにて
  
  はりきってまいりまーす!!

     さーあ!! 身体・・たてなおすよ





  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

たくさんのはじまり!!

  時代おくれの・・・

 P1020513.jpg
       元旦の朝の巻

  
  今週水曜日から始まりまーす!!
  1月の薬膳「身体のメンテナンス
  
  身体の中に滞った「気・水・血」をうまく流す
  新しい年新しい自分ー
  ゆっくりモードをチェンジする
  いやいや・・必死でもいい

  いつも通り
  ご飯もの・汁物・おかず2品・デザート・今日のお茶
  旬の食材をたっぷり使い
  6品しっかり仕上げ中!!

  うきうき いっぱい楽しみにしてて

  日程はHP 美身(みん)で見てね!!

  そして・・1月と2月
  小学校で講演・食育
  あわせて5講座させていただき

  いろんなテーマで投げかけます!!

   真美が丘東小学校
   2月9日 10時~
     「女の身体を守る」
         総チェック!!~リラックス90分~
  
   家族のために頑張ってるみなさん
   この日 このひとときは
   ひとりの女性
   すっきり生きていきたい・・自分のために・・
   
   お時間くださいね!!

   新しい自分 解決できる自分
   
   濃い濃すぎの・・
   90分

   1月の薬膳とあわせて
   要要チェック!!

       よろしくよ




    
      
  


   
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

薬膳のやくめ

   新しい年もあたりまえのようにすぎ・・・
   
   何か違った気合・・新しい自分をさがそうとされてる方
   
   励みになり
   お互い応援しあいたい

   この大きな節目を大切に
   自分のものにする

   なんでもいい
   
   今年第1回目 1月の薬膳
   
   「身体のメンテナンス」
   いつもと違った心と身体のリズム・・お正月
   薬膳でフラットにもどす
   だるい・・すぐ疲れる・・正月ぼけ・・
   薬膳におまかせよ 
   
   20日オータケガスさんからはじまりまーす
   21日 2月2日 コープ真美が丘さん
   22日      高田ライフアップセンターさん
   2月4日    橿原イオンモール ハッピeライフパレットさん

   今回も超超 お楽しみに!!

   ・・・薬膳って
   みなさんを素にもどす
   そう 「ナチュラル」
   自分の身体の原点にもどり
   食をとりいれる

   生き方もそうありたい
   私の女性プロデュース業「BE NATUL」
   素で・・ナチュラルに自然に生きる
   そのベースに・・
   つみかさね・・・つみかさねる

   関西電力のHP
     「ナチュラルびとになろう」

   女性の生きる・・毎日暮らす楽しみがきれいに紹介されてるよ

   生きていくひきだし・・
   いっぱいあるね

   
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新・2010ねん

   
   あけました!!
   
   みなさーんおめでとう

   この瞬間
   大好き

   子供のとき・・もっと若もんやったときの方が
   体全体ぞくぞく・・
   どうしようもなく興奮しまくった!!

   このおっきーな節目

   今も大興奮するくらい
   1年1年きっちりかみしめて プラスプラスに・・

   昨年 みなさんに
   最高に愛をいただき
   
   その感謝と
   絶対みなさんの気持ちに盛大に応えていくよう
   
   ながたに
   2010年やります!!!

   向上向上

   おどろきと感動をみなさんに

   今年もどうぞどうぞ・・
   
   ながたにとお付き合いください

      
     

   
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
