Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっぱいのお知らせが・・

  明日は
  おとこの薬膳

  高田ライフアップセンターさんにて
  11:00~13:00

  「満足!!さよならメタボ」

  やるよ

  夏の体を滋養し
  身体の内と外 全部メタボからさよなら

  さあ!!大満足
  
  この土日
  高田ライフアップセンターさんでは
  いろんなイベントされてます!!
  
  遊びにきてね

  詳しくはHP 高田ライフアップセンター イベント情報まで

   
  いろんな報告またまたに・・

  ごめんね・・うあっ・・  いってきます


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

感謝のあらし・・イベント終了

 イベント終わった

  みなさんの顔が浮かぶ・・
  私なんて幸せなんやろう・・

  支えていただいた方々が多すぎて
  感謝の言葉だけではおさまらない

  愛が愛がかさなって・・
  胸がいっぱいです

  まだまだ余韻たっぷりのながたに
  
  ステキな笑顔があふれるセミナーが
  愛情たっぷりと

  今からもう1回
  ばーんとやりそうな・・

  そんな大きな幸せ。
  
  「あなたの美しさ、どのくらい?」
   イタリアン薬膳で女力UP

  大きな感動と余韻をたくさんいただき・・
 

  次回の爆発の準備・・
  はじまった

  まずは お礼まで
  
  イベントどんなんやったか
  近い報告 超お楽しみに!!

           
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとう!~5月の薬膳~

  細胞活性メニューは こちら・・
  P1040447_convert_20100610165826.jpg
   押し麦のサラダご飯をさっぱりと
  
  P1040523_convert_20100610171159.jpg
   旬をそのままいただく・・喜び 
  
  P1040527_convert_20100610172222.jpg
   なつめ茶をいれる 血をしっかり補って・・

  P1040539_convert_20100610170739.jpg
   盛り付け完成 いただきます!!

  細胞レベルって・・
  ベースから代謝をあげスムーズにやりとりしていく・・
  真の生き返り

  「かつおの香り焼き~香味野菜と~」
  「山芋のほっこり汁」
  年齢にともないダウンする・・
  気・血をしっかり補いうまく流していく

  みなさん来て下さって
  ホントありがとう!!
  感謝です。
  初心は絶対忘れません。
  
  身体がよろこぶ・・
  ほしがってるお料理を
  みなさんに身近に取り入れていただくよう・・
  
  これからもお役立て下さいね!! 

  
  さて・・今月 6月の薬膳
  「胃腸をいたわり・・しっかり水分調整」  

  しんどい・・だるい梅雨
  湿におかされ・・停滞する

  消化器官も機能ダウン・・

  「食」
  薬膳で解消するよ

  6月 14日 オータケガスさん
     17日 オータケガスさん
     18日 高田ライフアップセンターさん
     21日 コープ真美ヶ丘さん
     24日 橿原イオンモール・はぴeライフパレットさん
     29日 コープ真美ヶ丘さん
 
  詳しくはHP 
     美身(みん)まで

  ホームぺージ お知らせたくさーんアップしました!!
  食育 親子クッキング
  おとこの薬膳

  ごらんくださいね!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お食事ばんざい!!香港よ

    
    P1040764_convert_20100604220016.jpg
     うわあ!!なんぼほど汁かけるん・・・
     ~朝粥のしめ デザートかな・・ぬるっもちっの皮のまきまき~

  3日目の朝・・
  薬膳いただきまくりで
  ずっと寝不足でも肌がピンピン
  そして代謝がいい

  やっぱり元気
  疲れない

    P1040750_convert_20100604223913.jpg
    お粥を取り分けてくださる・・ うれしい瞬間

  薬食同源
  ありがたくいただく
  みなさんに
  薬膳を密着させ 女を丸ごとあげていく
  これが私の役目

  きちんと選ぶ力
  しっかり自分の身体を知る
  感謝をありがとう

      P1040708_convert_20100604233350.jpg
      えびが酔っ払って踊りまくる!!この後生薬入りのお湯で蒸す
      ~2日目の晩~

  今日は・・
  19日のイベント「あなたの美しさ、どのくらい?」
  セミナー+イタリアン薬膳+1ドリンクの
  
  メニュー最終打ち合わせ

  うれしいメニュー
  ばっちりよ!!

  食材とメニュー
  そして味のニュアンスを伝える
  それにこたえてくれるスタッフの方に心から感謝

  ありがとう!!

  そしてすんません・・
  11時30分スタートが・・

  11時 30分受付です

  12時 スタートの
  14時 30分まで

  よろしくね

  薬膳教室の中で「行くよ!!」って
  言ってくださってた皆さん
  
  確認のため
  メールかホームページでお申し込み下さいね
  ご連絡先がわからない方もいて・・
  お手数かけます

  ・・今日は またまた新しいお仕事との出会い

またまた
   はりきるよ

  近いうちにお知らせしまーす!!

  P1040716_convert_20100605015954.jpg
   こんな長~い朝鮮にんじん ほんで今も元気やな

     5月の薬膳 ありがとう!!
      次回アップしますね


  

  

  
  
  
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

帰ってきたよ!!~香港のまき~


P1040655_convert_20100602093413.jpg
うわあ!!高い高いビルビルビル 2階建てバスじゃんじゃんと
 あ~ 香港やな 

  3日間の香港
  しっかり薬膳にふれる

   P1040646_convert_20100602095411.jpg
    高い高い・・ うおー

   P1040641_convert_20100602095724.jpg
   洗濯もんに見とれてる場合やない

  生活に密着している薬膳
  普段からの食の意識

  レベルがちがう

  季節・気候によって
  食べものを意識する

  普通の飲み物
  ペットボトルや紙パックにも
  効能がしっかりかいてあり
  
  生薬がはいっているものが
  たくさんある
 
  P1040691_convert_20100602102636.jpg
   なんじゃこりゃ こんな薬ざい街がどっさりと

  P1040699_convert_20100602151124.jpg
   きゃ~ごめんね なんでもありやな

    香港大学での講義
    今までの知識の確認とほりおこしの
    いいきっかけになった 

    普段 ながたにが主宰する薬膳教室「美身(みん)」は
    すぐに実践できる
    今すぐ・・自らそして家族を守る
    それがポイント

    実際 皆さん
    食の意識がころっと変わり
    生活に密着した薬膳を取り入れ
    身体が美しく 健やかに 強く 美しく・・

    本当にうれしい
   
    これからも皆さんに感謝していただく「美身みん」
    このスタイルでやっていく
  
    本場の生薬たっぷりの薬膳
    こんなんもあるよ・・って
    その場限りになるけどミーハーちゃんに
    年に2回ぐらいしよかな・・
    また練るわ

    香港でいただいた薬膳 
    また明日のおたのしみよ!!


    HPの6月の薬膳のお知らせが遅れとりまして・・
      申し訳ないです
      チラシと少し日程の変更あります

    6月の薬膳は・・
       ズドーんと重い・・しんどい・・
       胃腸をしっかりいたわりながら・・
         「スキッと水分調節」

    ・香芝・オータケガスさん       14日 17日
                    
    ・高田・ライフアップセンターさん   18日
    
    ・香芝・コープ真美が丘さん      21日 29日
    
    ・橿原イオンモール・はぴeライフパレットさん  24日 

          
         どうぞお楽しみに 
         お待ちしてまーす  



   

     

   
  


  

  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
