Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月の薬膳ありがとう

     9月の薬膳 「さびた身体にリフレッシュ薬膳」 ありがとうございました!!
          P1060289_convert_20101006084615.jpg
     いも団子 ~赤いオクラ(外が少し赤い)とお花をそえて


          P1060292_convert_20101006085320.jpg
     食べるラー油~厚揚げとほうれん草と
     身体にやさしい 身体のための「おうちのラー油」

          P1060294_convert_20101006090934.jpg
     しゃけのお汁・・黒米のおかゆ・・ほっこり癒され・・ 
     明日からの活力に そっと身体にいれる

  季節の移り変わり
  食から感じ
  身体にすっといれる  
  
  自然とのまじわり
  つないでつないで・・
  バランス・・活力・・きもちのいい身体へもっていこ

  10月は「薬膳で整える。ホルモンバランス大丈夫?」
  
  特に女性ホルモン。
  
  女のかなめである女性ホルモンをしっかり養う

  元気がでない・・でも病気じゃなくて・・
  しんどくて・・

  健康でない不安

  今、ホルモンバランスを見なおして
  
  10月の薬膳
  お役にたててね!!

  日程チェックしてね
  HP 美身でよろしく




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
