Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よっしゃ!! 3月の!!

   大復習の・・ 
   3月 「体内浄化力をたかめよう」~からだのムダをそぎおとす~  カフェ薬膳スタジオ美身より

       P1080600_convert_20110609100852.jpg
       このはっぱ 紫のほうれんそう 甘いよ!地元広陵の


      P1080601_convert_20110609101921.jpg
       春満載よ 菜の花と新じゃがのじゃこ梅ソース


                 P1080778_convert_20110609102627.jpg
      カリフラワーの素揚げのうしろは・・高野豆腐の揚げたんよとりちゃんそっくり!!



       P1080796_convert_20110609101037.jpg
       いつも素敵なお心遣い ありがとうございます 高田・㈱関西工務店ライフアップセンターさん




私の原点 薬膳教室 美身
   毎月1回1回 ずっと大切にしたい
   いつもありがとう
    
 
   またつづき・・アップします!!
   


別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんや・・とまった

 今になって爆発的なつかれが出とる
 
 なんにもしたない病

 

 全部やんぺしたなる


 やらなあかんこと 
 分かってて動けずやられへんのはまだまだ軽症 
 

 考え思い描くこともしんどく・・閉じとるがな


 あれもこれもと・・・おもろいこと大好きなこころがへばってしもた


 今日は家でこもる
 山に行く元気もない
 外に行くちからがない
 あほほどある・・ 
 過去の整理や
 
 ブログでアップしてるカフェ薬膳スタジオ美身のメニューと写真
 2月でとまっとる・・

 これやるわ

 HPの過去メニューのとこも
 もっとえらいことなっとる
 
  
 ひもにひきずりまくってることがもうパンクや
 ちゃんとせな

 1つ1つ今せなあかんことをこなすのが精一杯で

 ほんで記録として残していかなあかんことが莫大で
 
 
 いつもと違う時間流そ・・

 まじめな日や 

 
 ホームページ早くリフレッシュオープンしたくて
 自分でよおせん

 今・昔の想いと伝えたいことが多すぎてまだまだ伝えれてなく・・
 それをわかりやすく
 待っててね

 なんぼいっぱいいっぱいや・・ゆうても
 菅さんやら橋本知事やら・・どないよ・・えらいいそがし・・私ましや・・

 いつもこない思って励ます


 いろんな人と話したらすぐ元気よ
 風がふく
 
 大きな風が通ったら完治


 今日はへたれのながたにでいこう






別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
