Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふみちゃん☆いよいよOPEN!!

                      すてきなお知らせ
       大和高田にパンケーキのお店がOPENするよ
   ナラヤマソウ ~narayamasou~ 高田パンケーキカフェ 


                 7月31日 11:00 OPEN!!

              _MG_2070.jpg
           ふみちゃんかっちょええなあ    

  コンフィチュールで有名な東(あずま)史さん~コンフィチュールフミさんが
いろーんなコンフィチュールを楽しみながらパンケーキを食べるお店を作ってくれたよ

こだわりの生地は厳選した小麦粉にミルクコンフィチュールを練りこんだ超オススメもの
しっとり生地に史さんオリジナルりんごソースでまたまたおしゃれ!!おいしーい

もちろん!!いろんなコンフィチュールをお好きなように組み合わせて・・
ぬりぬり・・・・ドリンクにいれても・・ 最高よ!
おっしゃれー にいただいてくださーい

素材からしっかりこだわりコツコツ愛情いっぱいに炊き上げたふみちゃんのコンフィチュールを
どうぞおしゃれなカフェでいただいてね

青トマト・南高梅・玉ねぎ・・・
お料理にもばっちり合うコンフィチュールが美しい
もちろんコンフィチュールってどんなんかな・・のぞきにいらしてね

笑顔がとーっても素敵ツルツルお肌のふみちゃんが
親切に野菜のレクチャーしてくれるかも

コンフィチュールソーダーやオーガニックコーヒーなどからだをきづかうドリンクもオススメよ!!

17じまで開いてます。どうぞごゆっくり~おしゃれな空間でゆるーい時間が楽しめますよ


高田市駅からすぐです 地図見てねナラヤマソウの場所

せやせや・・金・土・日の営業でーす

コンフィチュール フミ
私の大切な大好きな仲間です
なんの仲間か・・楽しい仲間や・・いろんな仲間♪
食に対する熱い想いといっしょに奈良をわっしょい!!できたらええなあ・・


ふみちゃんのこと・・サポートするプロフェッショナルなみんなやら・・
全部ぜーんぶ 
ホームページ・コンフィチュールフミ  ぜひチェックしてね



別窓 | 私の大切なならんと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ながまゆ!!

いっぱいの感動・・書かなまたや・・爆発してきた・・
私が運営する「美ぅ」~3本柱かな・・

もっと柱ありそな・・どないやったか・・
食、女性、イベント・地域活性・・

食の中には・・
からだ想いの食「カフェ薬膳スタジオ美身」の開催、「食育」子供たちへの発信、メニュー・レシピ提供、監修、
講演・セミナー・・・・
1つ1つが大切な大切な私のすべてで・・想いを伝えていけることに感謝

あと2つの柱は・・
これまた長い!!!

またこんどにするわ

今日お伝えしたいのは
私を支えてくれてるスタッフ10名

わたしがPCあかんから「美ぅ」のブログをつくってくれた
私がまだお知らせできていないことを美ぅのブログで発信してくれる

イベントではもちろん大活躍のみんな
ともに取り組んでくれる仲間

今までももちろん助けてもらって感謝のしっぱなしやった

でも今までとちがう・・

私もみんなと同じラインにいる
仲間の一員
一緒に歩んでくれることが会社やねんわと感激で・・
今頃わかった

ひとりで必死にやってきた私が
きずいてきた「美ぅ」と「カフェ薬膳スタジオ美身」を
一呼吸おいてみるようになった

みんなのもんや

ながまゆ美ぅイメージ
こんなすてきなすてきなマークを・・あいこちゃんがつくって持ってきてくれた
うれしくてうれしすぎて

ありがとうではたりない
みんなを心から大切にする

幸せをはこぶよ
ながたにまゆみ

☆スタッフのブログ 
美ぅのブログ よろしくね!
別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

感動!!トマトだらけ・・

あ・・いっぱいお話あるよ
まずは・・明日香のはたけ 
薬膳の教室に来てくれてる野菜ソムリエのあいこちゃん 
明日香の上田さんにいっぱいお世話になり・・めでたく初収穫の嵐


         P1090775_convert_20110718093632.jpg
         うわ~最高よピチピチキラキラ 
         トマトのお名前あいこちゃん!いうねんよ

          P1090763_convert_20110718093727.jpg
          すばらしい強いちからが満々はちきれそう

     P1090797_convert_20110718093810.jpg
     こちらが明日香のうえださんすばらしい男っ気!!
     明日香をいっしょに発信するよ

     P1090789_convert_20110718110943.jpg      
    あいこちゃんとうれしーい
   撮ってくれたのは・・スーパー野菜くん吉野で野菜を生産する野菜ソムリエ宮坂さん。
   何でも知ってる!生産からすべてを伝えようと実現にむけて頑張ってる 
   つないでいきたい・・ 
 

          P1090786_convert_20110718094024.jpg
                  うわ~今度の楽しみ  りっぱなかぼちゃ発見!! 

大好きな明日香魅力いっぱいの明日香から
自然がもつ・・偉大なちからを伝えたい

奈良のみんなにはもちろん
みんなみんなに・・
 
当たり前になりそうなことを
当たり前にしたくない

生きている心とともに
感動をあたえたい

うわ~これすごい!!たのしい

どんどん進めたい


またまた待っててね 

明日香から・・大きくつなぐよ

ながたに まゆみ



 
別窓 | はたけの魅力 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いま夏。春の復習よ!

  7月。
 4がつの復習 ちょっと追いついてきたかな・・
  
  カフェ薬膳スタジオ美身
  「脳の活性薬膳」~薬膳で脳の若返り~


   P1080985_convert_20110703095824.jpg
パプリカとエリンギのピクルス 脳のさびをとっていきたい

  P1090013_convert_20110703101948.jpg
   新キャベツとさわらのお汁 お魚からDNAとりたいな

    
     P1080988_convert_20110703100009.jpg
   いちごのコンフィチュール 美しい色で目からも活性したい



  7月は・・明日からいよいよ・・
  「若返り☆アンチエイジング薬膳」

  紫外線に負けたらあかん
  いつまでもきれいでおれたら・・

   老化は絶対する
   どこまでラインを緩やかにできるか

   ありゃりゃ・・
   なんか・・ちょっとおかしいな・・

   毎日こればっかりやけど
   そこが大事やなあ・・
  
   戦いやな

  内からせめるよ

  薬膳にまかせて!!  

  明日☆7/4 10:00~13:00 香芝・オータケガスさん
     7/6 10:00~13:00 香芝・オータケガスさん
    
     7/8 10:30~13:30 香芝・コープ真美ヶ丘さん

     7/9 13:30~16:30 大阪・クレオ大阪東(京橋)

     7/14 10:30~13:30 高田・関西工務店ライフアップセンターさん
     7/23 10:30~13:30 高田・関西工務店ライフアップセンターさん

     今月はコープさん1回のみの開催で申し訳ないです。

  この後は夏休み親子・キッズクッキング
  また日程お知らせしまーす



  明日からや・・ゆうのに・・
  レシピあと残り4つ・・まだ悩む・・試作今からや

  よっしゃ!!




      
別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
