Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月の「みんごはん!!」

   「旬薬zen みんカフェ」
    みなさんありがとうございます

       P1120133_convert_20111215065815.jpg
       12月の「みんごはん」  ごゆっくり・・
         ・玄米と黒もち米のごはん
          ・冬の養生~おいものお汁
          ・本日のおさかな~粒マスタードやき
          ・古代米五穀もちのとろろあん
          ・奈良のっぺ~薬膳ふう
          ・れんこんと春菊の柚子こしょう
          ・赤大根とかぶの黒酢マリネ
          ・アピオスの蒸したん
          ・季節のシンプルリーフ
          ・柚子のジュレ
 
       コーヒーまたは紅茶付き     1250円
       菊花茶またはローズティまたは玄米コーヒー    1350円  
    
 地場の・・お顔が見える元気いっぱいのお野菜でからだにすっと取り込みます 
 もちろんすべて手作りで無添加 
 調味料も純粋でこだわりの天然のもんです
   

年季の入った階段を・・のぼってきてくださる感謝
とじた玄関の扉にいろんな想いをもって
のぼってくださる

お店にはいる前のわくわくと
楽しいおしゃべり・・リラックス・・がはじまる瞬間を
「みんカフェ」にむけてくださる感謝

想いをしっかり受け止め
すごく大切にしたい
向けていただいた気持ち想いに
しっかりすべてこたえたい


今すごく申し訳なくてたまらないのは
足にけがをしておりまして
厨房だけにこもってしまわなくてはならなくて
ほんと申し訳ありません
感謝のきもち、うれしい気持ちを伝えたい
ご説明にあがりたい
1ヶ月ほど想いがゆきとどかず
くやしくて
ほんとすみません

厨房からみなさまのお顔を見させていただき
お帰りのときにお声かけできること
感激しうれしくて
すごく大切に思っております

元気は今までどおりえらい元気です!
みなさまにお会いできること
足を運んでくださること
うれしくてたまりません

そして
12月の薬膳教室「クリスマス薬膳」
大阪市主催の「美と健康塾」
高齢者施設さまでの薬膳実演セミナー
ほんで「うまいもの選手権」・・
ありがとうございました

今までどおりセミナー、講演、教室を
大切にさせていただきます
ほんとありがとうございました

今日もたくさんのご縁に感謝いたします
ええもん作りまっせ

ながたにまゆみ


別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

「旬薬zen みんカフェ」オープン!!

長いことお知らせできず・・
無事お店させていただいてます!!

オープンして1ヶ月半たつがな


オープンしました
季節ご飯~「旬薬zen みんカフェ」

P1120064_convert_20111116091002.jpg


みなさんのおかげで無事「みんカフェ」あきました

ばたばたの・・どたばたのオープンまで

できやした!!オープンしました!!

感激いっぱい
愛情たっぷりの「みんカフェ」です

P1040703-2_convert_20111116095134.jpg


今からだがほしがってるお食事が
月変わりの「みんごはん」

・玄米と黒もち米のごはん
・今月のお汁
・季節のワンプレート8品
・ドリンク付 (コーヒー 紅茶 玄米コーヒー 菊花茶 ローズティー から選んでね)

今食べたらジャストにからだを養うからだが喜ぶ旬の薬膳を
みなさんにはじめて知っていただき

お手軽に・・カフェ風に
幸せとともに食べていただくこと
すごくうれしいです

ほんものの・・
愛のこもった空間と
すべてが天然で手作業のお料理を

からだ全体で幸せとリラックスを
「旬薬zen」で感じていただけるよう

自信をもってお届けしております



P1120011_convert_20111116100701.jpg
こんなしっとりのお部屋もあります
いつものランチはもちろん
貸切の女子会
みんなのコミュニティーの場、セミナー、イベント・・
楽しいいろんな日をつくっていくわ

ここから全国、世界中にむけて
「旬薬zen」はもちろん

みなさんの生きる密度を増す
おもろいイベント、セミナー、コミュニティースペース・・


バンバン発信していくね

明日「旬薬zen みんカフェ」のお料理のアップします!
ちょっとがんまりまっせ

今日もたくさんのみなさまありがとうございました

長谷(ながたに)真由美




別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
