Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーブルテレビ♪こっから見れるよ!! 見てね!!


ほんま・・みた

感激や・・・うれしい
うれしすぎや
 
ほんまにうつっとる
こんなうつしてくれるなんて
どないよ・・ありがとう!!



みなさーん KCNケーブルテレビ
みてくださいね!!

「みんカフェ」 紹介いただいてます

地デジ11 「kパラnext」 
3月6日~8日 11:00~ 20:00~ 22:30~
     9日  11:00~ 14:00~ 20:00~


mms://61.86.5.250/kpn_tue.wmv
期間中こちらからもご覧いただけます

よろしくね

KCNさん ほんまありがとう!!





別窓 | ニュースよ!! | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨

ケーブルテレビさん「みんカフェ」見てね!!

ほんま・・
息もでけへんぐらいの
いそがしさで

頭がどないなるか思った

なんでも
どないかなるで
あほほどのスケジュールを
やる
むりしてでも限界までやりたい

全部かさなった

セミナー、教室、講演
家では山ほどのレジメ、レシピ、原稿・・・
教室のかいもん
お店の仕入れ

なんとゆうても
みんカフェの3がつのみんごはんを仕上げなあかん

目でみて仕入れる


かいもん 
ほんで仕込み

セミナー、教室つづきで・・
メニューが変わったとこやのにスタッフにお店をまかさなあかん
しっかり伝える

せやけど仕込みは私が毎日する
仕込んでからセミナー、教室に行く
時間がたらん

元気はもりもり
せやけど頭が爆発や

ほんでこないなったら
なんでもや・・
またかさなる

3月1日
KCN 近鉄ケーブルネットワーク

ケーブルテレビさんが撮影にきてくれた
ありがとう!!

ブログ
レポーターのかわいいさかもとさん
3月のみんごはん「デトックス薬膳」食べてくれて感激!!

P1120630_convert_20120304121422.jpg 
遅くまでありがとう!!がっちりや~ステキなおふたり~カメラマンと照明さん


P1120631_convert_20120304122602.jpg 
やさしいお気遣いありがとうございました!ディレクターの村上さん

みんカフェ見てね!!
KCN 地上11ch 「Kパラnext」

3月6、7、8日 11時から 20時から 22時半時から
9日 11時から 14時から 20時から

9回もうれしいです!!
よろしくでーす
きゃー楽しみ~



ほんで
うれしいわ~

次の日
3月2日はパープルさんが取材にきてくれた!!

 P1120641_convert_20120304125425.jpg
3月の「みんごはん」デトックス薬膳  からだの大掃除やで!!
デトックスのときは いつもしぶい色になるわ

ぱーぷるさんのランチ特集にみんごはんをのせてくれる
ありがとう!!


ほんで ながたにの「美肌弁当」のページもあるよ
P1120665_convert_20120304130703.jpg 
メインの「鶏手羽の黒酢煮」のレシピ 「ぱーぷる」さん4月号でご紹介しまーす

親切に
長い時間ほんとありがとうございました!!


3月25日発売の4月号
奈良のすてきな情報誌「ぱーぷる」さん

どうぞご覧くださいね!!


ほんで3月3日は

 P1120702_convert_20120304133157.jpg 
2本立てでありがとうございました!!
皆さんとの出会いに感謝です

ほんま
みなさんありがとうございました!!

今週は奈良と大阪で2回ずつ教室です!
HPの日程のあっぷが遅れまくりでほんとすみません

5日6日 奈良 香芝オータケガスさん
8日9日 大阪 河内長野ガスさん

大阪は2日間満員です
ありがとう

他の日程
HPにて今日の夜アップします

お店には教室がおわって
14時半ごろからおります


山はのりこえた
よっしゃー
がんばりまっせ





 




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
