Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奈良テレビでみんカフェ

うれしいです。ありがとうございます!!
今日奈良テレビ 18時から 「ゆうドキッ!」で放送いただきます。
ぜひご覧くださいね!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!
感謝!

 
 KIMG1645 - コピー
別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんは! 5月やな

 
   毎日ありがとう!!

   
    
    1368513213169.jpg 
 今月 5月のみんごはん~疲れたココロを癒す「心のための薬膳」
    
みんのごはんでリラックスしていただけるよう

毎月テーマは変わりますが
いっぺんだけ食べていただいても
からだの巡りがよくなり
いろんな実感がありますよ

からだからのメッセージがあります!

デトックス効果もありますよ

うれしい声をたくさんいただいてます
ありがとう


薬膳の教室
カフェ薬膳☆スタジオ美身(みん)
 

 
1368069772286.jpg

お店と同じテーマ~心のための薬膳
お勉強も・・します☆セミナー付で5品つくりますよ!!

楽しい楽しい教室ですわ
遠くから・・大阪はもちろん、神戸三重京都・・からも来てくださってます

笑顔☆笑顔の教室です
おひとりでもぜんぜーん心配いりませんよ

簡単におうちでパッパと薬膳できるように
なりますよ

なんか気分転換したい方も
元気満々になっていただきます

お日にち、テーマなど
ほったらかしのホームページ
http://minnagatani.web.fc2.com/minnagatani/
でご覧くださいませ

みんの入口
階段の下
1368519339384_20130518011923.jpg 
さらぴんになりました!!
なかなか気合い入ってます
 なんでやろ・・縦にならへん・・横や

またすぐ書きます
ほんまに







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
