Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週の美身(みん) 教室とカフェ♡


2月の半ば~今週のみん

19日水曜日は、セミナー付き薬膳料理教室☆今月は「パパッとサムゲタン♪薬食同源を簡単に」の2回目♡

黒もち米を使って(^O^)えらい色やな~

前回の教室
毎月来てくれてるシュリちゃんがアップしてくれてます(*^_^*)
占い師シュリちゃん
ありがと♡

22日金曜日は
みんカフェで小学校のお母さん方のセミナー&ランチ♡
そして天然酵母ブラウンさんのこだわりパンの日

今回も11種類ならびますよ*\(^o^)/*
とにかく美味しい
魅力にはまってまーす!

そしてスタッフ栗ちゃんの「米粉の甘麹蒸しぱん」もございますよ(^O^)
これまた超オススメ!こだわりぬいた体思いの蒸しぱんです♡

きな粉とレーズン☆うれしーい素朴でほっこり(^O^)

思いやりのランチ♡みんごはん
今月は薬食同源をお手軽に*\(^o^)/*

心身ともに大喜び☆今月も野菜たーっぷりのお昼ごはんです!

お待ちしておりまーす♡
ながたにまゆみ

別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
