Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまる・・

からだとココロがよろこぶお食事を・・
楽しんでいただくお店

はじまる・・
はじまるんかいな・・

 
 image-news04.jpg
 初めての薬膳教室 2008.10 まじめにやっとる

何かをつたえる
女性を元気にする
わくわく おもしろいな・・かがやける女性だらけにしたいな・・

絶対楽しくて ためになる
おもっきり得々な・・ セミナー 講演をしよと決めてはじまった

いきなりえらい頑張りまんな・・ってゆうていただき

でも私のなかではエステティシャンがおわってから

練りに練りまくり
えがきまくった生き方やった

イメトレしまくり

自分できりひらいていく毎日がはじまった
もうやるしかない
思いえがきまっくた生き方を1つ1つ形にした

 image-news03_convert_20110925214208.jpg
ほんまうれしい感謝・・毎日必死のばっち


「カフェ薬膳 スタジオ美身」 
今も変わらず毎月のテーマにそって理論からはいり・・
5品とお茶の調理

いろんなときがある

マンツーマンのときもある
これまたおもしろい

毎月奈良を中心にいろんな場所でさせてもらって

顔を見せてくださる感激

宣伝をひろげず
決まったかたへの案内になり

しんどいしんどい・・

でもかならず開いていける教室は
感謝のたまものやった

もちろんこれからもそうで・・

私のベース
みんなの笑顔 
楽しみにしてくだり・・
生活に組み込んでくださる

よろこんでいただける

こんな感謝
このうえない

P1000154_convert_20110925230100.jpg P1010739_convert_20110926005416.jpg 
いい顔や~ありがとう                          オアシスでありたいな



たのしいおもろい大発見の食育にする

 s-P1010036_convert_20110926104736.jpg
小学校のみんなに触れれる素敵な時間


 P1120252_convert_20110926111512.jpg
親子クッキング   なんともいえん・・ええ空気がながれる

 P1140622_convert_20110926113129.jpg
キッズクッキング  のびのび なんでも自分でやる 自信にあふれたええ顔いっぱいに



セミナー 講演会 いろんな講座・・
 P1060846_convert_20110926011225.jpg 
奈良まほろぼ市にて 実演セミナー
 
  P1110749_convert_20110926102721.jpg
先日の畿央大学での公開講座  体内年齢とたたかう!中医学から考えるからだバランス
  


女性のためのイベント 奈良をもりあげるイベントの開催

  
  P1010971_convert_20110926002634.jpg

  P1010894_convert_20110926003849.jpg
「食と癒し ビューティーフェアin奈良」 たくさんのご出展ありがとうございました
うれしいご縁がみっちり詰まって・・ 感激の開催




そして・・
五位堂の風神さんにて
 P1080823_convert_20110926014902.jpg
からだとココロをHappyに!!「からだ巡りランチ」を出させていただき



精一杯の3年間
いろんな活動をさせてもらって
たくさんたくさんの愛とご縁をいただき 



 今あらたに・・

みなさんのおかげではじまる
私ひとりでは何もできない


「11月1日 ランチとカフェのお店がオープン」




またまた・・
書かせてください

ながたにまゆみ





 

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1こ決まった! | Smile スマイル ながたに真由美 | 今月の薬膳・・ええ顔や・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
