Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1こ決まった!

             からだとココロにおいしいお店
             
             「季節ご飯~旬薬zen みんカフェ」             
            
 
 
       やっと名前がきまった
             
                    aikoちゃん みんごはん

      遠くから1.5時間かけて教室に通ってくれてるあいこちゃん・・貴重な中級野菜ソムリエ 
      こんなに心のこもったん・・ながたにの教室で作って食べた薬膳 書いて持ってきてくれた 
      感激すぎてうれしくて うれしくて  こんなに愛にあふれたん・・うれしすぎよ・・ 
       あいこちゃんありがとう あいこちゃんの素敵な絵で 
       みんカフェのランチ~みんごはんも効能そえて書いてもらうよ 
       見てるだけでしあわせになる 魔法の絵         
   

  aikoちゃん みんごはん2
    
             
             身近な旬の食材をつかって薬膳をつくる
             質素な薬草料理やないよ・・
             おいしいよ おしゃれよ

             からだに優しい
             体調にあわせたお料理

             薬膳っていう言葉をいれるか・・
             イメージでやっぱりあかんかいな・・
             あー古くさい・・どないしよ・・

             考えまくり・・ 今風の薬膳よ
             毎日作れる薬膳よって

             知っていただく名前にしよと決めた

             自然にどっぷりからだをつける・・
             季節にあった・・

             英語やらなんやいろいろおもろい名前もでてきて
    
             せやけどやっと
             おりてきた

             旬薬膳や・・
             なんや・・前に1こつけるだけや

             普通やけどちょっとわかってもらえるかな・・

             ほんで膳は
             しゃれてzenにしよ
             もっとわかってもらえるかな

             旬薬zen

              ほんでいきって
             季節ご飯つけよ・・
             もっとわかりやすなったな

             季節ご飯~旬薬zen

             毎月の教室「カフェ薬膳 スタジオ美身」でつくってるお料理や
             これや

             それにやっぱり教室の名前
             みん

             ほんでカフェや
             みんカフェ

             季節ご飯~旬薬zen みんカフェ

             できた


             
             まだまだこんなことゆうとる・・

             ほんま大丈夫かいな・・
             
             
             これからや
             

             11月1日オープン
 


  

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイーツ!!みんカフェの巻 | Smile スマイル ながたに真由美 | はじまる・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
