Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「旬薬zen みんカフェ」オープン!!

長いことお知らせできず・・
無事お店させていただいてます!!

オープンして1ヶ月半たつがな


オープンしました
季節ご飯~「旬薬zen みんカフェ」

P1120064_convert_20111116091002.jpg


みなさんのおかげで無事「みんカフェ」あきました

ばたばたの・・どたばたのオープンまで

できやした!!オープンしました!!

感激いっぱい
愛情たっぷりの「みんカフェ」です

P1040703-2_convert_20111116095134.jpg


今からだがほしがってるお食事が
月変わりの「みんごはん」

・玄米と黒もち米のごはん
・今月のお汁
・季節のワンプレート8品
・ドリンク付 (コーヒー 紅茶 玄米コーヒー 菊花茶 ローズティー から選んでね)

今食べたらジャストにからだを養うからだが喜ぶ旬の薬膳を
みなさんにはじめて知っていただき

お手軽に・・カフェ風に
幸せとともに食べていただくこと
すごくうれしいです

ほんものの・・
愛のこもった空間と
すべてが天然で手作業のお料理を

からだ全体で幸せとリラックスを
「旬薬zen」で感じていただけるよう

自信をもってお届けしております



P1120011_convert_20111116100701.jpg
こんなしっとりのお部屋もあります
いつものランチはもちろん
貸切の女子会
みんなのコミュニティーの場、セミナー、イベント・・
楽しいいろんな日をつくっていくわ

ここから全国、世界中にむけて
「旬薬zen」はもちろん

みなさんの生きる密度を増す
おもろいイベント、セミナー、コミュニティースペース・・


バンバン発信していくね

明日「旬薬zen みんカフェ」のお料理のアップします!
ちょっとがんまりまっせ

今日もたくさんのみなさまありがとうございました

長谷(ながたに)真由美




別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月の「みんごはん!!」 | Smile スマイル ながたに真由美 | スイーツ!!みんカフェの巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
