Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴェルデ辻甚さんとコラボ!セミナーもあるよ!

 

              セミナーのお知らせ 
        ヴェルデ辻甚さん×ながたにまゆみ
                         
    
      セミナー
  
   先日3日の奈良リビングにてご紹介いただきまして                                                       セミナー リビング

 すてきな企画に心から感謝です     

HPどうぞ 邸宅レストラン「ヴェルデ辻甚」
 
今月と来月のすてきな企画 
フレンチ×女性の美しさ×美ぅ

「食のパワーで自分探し」~内から輝く真のビューティーを~
はじまってます!!

テーマにそったランチを監修させていただき

溝江シェフと共同開発いたしました

そして・・
ディナーとともにセミナーも開催いたします!!

・2月17日(金) 19:00から
 「身体の中からわき
出る若々しさ」~食からせめるパワーアップ~

・3月16日(金) 19:00から
 「からだのムダをそぎおとす」~薬膳でデトックス~

優雅な素晴らしいフレンチフルコースは
もちろんテーマにそったものをご用意しております

幸せなおいしいお料理でからだをやしなう
大切なうれしいひととき

はっはーんと
今すぐ役立つおはなししますね

「ヴェルデ辻甚」
奈良・大和高
田のすてきな邸宅レストラン
大正ロマンあふれる和風建築と美しい庭園がすばらしい

極上のおもてなしと心づかいがさすがで
こころからの癒しと日常からのトリップが同時にできる

温かいスタッフの方々
みなさんがすてきな辻甚さんを創っている

心のうつしだされた素晴らしいお料理は
素材がよろこんでる・・

愛がすべてにあふれるお料理

お野菜を上手につかわれ
素材の味をしっかり活かしたフレンチ

完璧です

今回
溝江シェフと共同開発させていただき
感激です

どうぞみなさま
価値高い時間を

すばらしいシェフ、スタッフの皆様が
必ず期待にこたえてくれます

お待ちしてますね
長谷 真由美




別窓 | セミナー・講座・講演会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケーブルテレビさん「みんカフェ」見てね!! | Smile スマイル ながたに真由美 | えらいこっちゃ! 年あけて今や・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
