Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またや・・どえらい久しぶり・・5月のみんごはん「気分すっきり薬膳」

ほんま・・なんぼさぼってる・・

いっぱいお伝えしたいことばっかりやのに

お礼もいっぱいで

     P1120927_convert_20120528002323.jpg
       5がつのみんごはん 「気分すっきり薬膳」
     
今月の旬薬zen みんカフェは
ちょっと疲れたココロを癒す・・ 
そんな薬膳

もちろん食材をうまいことつかって
イライラを沈静させたり・・

ゆううつなココロを元気づけたり・・

食べ物の力
ほんますごいね

今ごろのお知らせ
だいぶずれとり・・
しっかりせな

あと・・今月4日間
こちらの「気分すっきり薬膳」です!!

しんどい方
ぜひいらしてくださいね


今回ははじめて肉をつかって調理しましたが
肉あかーん方

お伺いできますのでおっしゃってくださいね!!


ほんと連日たくさんの方がお店に足を運んでくださり
心から感謝感謝で・・

ランチにいく!!
という立派なセレモニーに「旬薬zen みんカフェ」を選んでくださり
ご足労いただき・・あのすべり台みたいな階段をのぼってきてくださること

ほんとにありがとう

感激で・・
しっかりお気持ちにこたえていくこと

カラダとココロに優しくて
その時カラダが欲しがってて

身体も心もフラットになれるお料理

元気になっていただける旬薬膳をおとどけします

まだまだ・・
ああしたい
こうしたいと

やりたいことがどっさりで

別室をつこて
皆がつどうイベントや発信も
やっていくわ

来月は・・
6月10日日曜日

大阪・梅田でステキなイベント「魅力パーティー~美力パーティー」があります!!

しゃべります!!

詳しいお知らせ
ちゃんとしますね

そして・・

みんカフェでも
6月14日木曜日13時から17時

ILCHIブレインヨガさんとコラボやります!!

オーラ診断
みんカフェの女性のためのフレッシュジュース(美肌か・・活力満々か・・今考え中)と
からだに優しいジンジャークッキーのセット

こちらも
詳しいお知らせ
させてくださいね!!

明日は・・

今日かいな・・
みんカフェにおります

ひとりでおりますが
ゆったり遊びにきてくださーい

どえらい必死こいてたら
ごめんね

がんばります


みなさんほんといつもありがとう
ちょっと頑張ってブログかきます・・


ほんまかいな









   
    

別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<明日~オーラとみんカフェのステキなコラボよ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | ケーブルテレビ♪こっから見れるよ!! 見てね!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ほんま・・なんぼさぼってる・・いっぱいお伝えしたいことばっかりやのにお礼もいっぱいで             5がつのみんごはん 「気分すっきり薬膳」     今月の旬薬zen みんカフェはちょっと疲れたココロを癒す・・ そんな薬膳もちろん食材をうまいこと?... …
2012-05-28 Mon 09:29 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
