Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日~オーラとみんカフェのステキなコラボよ!!




明日6月14日 13時から17時
みんカフェでイベントします!!

ちょっとつかれて
ひといきつきたいな・・・
休みたいなあ・・

反対に
なんかパワーがほしいなあ・・
がんばりたいなあ・・

今の状態をみてくださいます

脳からいやしてくださる
イルチブレインヨガさんが

オーラからココロの状態
チャクラバランスを整えてくださいます

今のご自分の状態を知りたいかたはもちろん
遊びにいらしてくださいね

別室をお使いいただきますので
落ち着いてお時間をおすごしくださいね!

オーラ診断と
みんカフェのからだにやさしい
 
美肌ジュース!!
地場野菜~サラダなすメインの旬の野菜とフルーツのジュース
そして・・

ジンジャークッキー
卵とバターを使ってない
カラダとこころにやさしいクッキー

セットになっています!!
どうぞゆっくり遊びにいらしてくださいね

オーラ診断+美肌☆地場野菜のジュース+ジンジャークッキー 
1600えんです

私も遊んでます
からだのご相談はもちろん
楽しいおはなしやら・・

きばらず・・
あそびに
いらしてね

もちろんいつもどおり
ランチの営業しとります

お持ちしてまーす
 







別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<6月のみんごはん!!あと二日や | Smile スマイル ながたに真由美 | またや・・どえらい久しぶり・・5月のみんごはん「気分すっきり薬膳」>>

この記事のコメント

みさえさんこんにちは♪
シーベリーってはじめてしりました!
すごいパワーですね。いっぺんためしてみます!
ありがとう☆
2012-06-14 Thu 23:53 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
北海道にシーベリーと言う果実があります。冷凍果実を購入果汁を市販の野菜ジュースで割って飲んでいます。寝る前に飲むとお通じ良くなります。血糖値減少、アトピー肌も調子いいですよ。美肌果実が北海道にありますよ。
2012-06-14 Thu 07:31 | URL | みさえ #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

明日6月14日 13時から17時 みんカフェでイベントします!! ちょっとつかれて ひといきつきたいな・・・ 休みたいなあ・・ 反対に なんかパワーがほしいなあ・・ がんばりたいなあ・・ 今の状態をみてくださいます 脳からいやしてくださる イルチブレインヨガさん... …
2012-06-18 Mon 22:08 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
