Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月のみんごはん!!あと二日や

    

         今月のみんごはん梅雨のからだをやしなう薬膳
     1338951174875.jpg

      からだの中も梅雨になっていて・・
     余分な水分がたまってしもて からだがちょっと重い・・だるい・・

     みんごはんですっきり
    そして代謝をよくしていくよ

    食べてくださった皆さんが
    すぐに実感してよろこんでくださり
    びっくりしてくださる

    ほんとにうれしい

    ふつうのごはんじゃない
    からだがほんとに欲しがっているごはん

    すべての素材を大切にしたい
    
    プラスしてプラスして味をだしたくない
    そんなもんいらない

    そのものの味をひきだしたい
    
    なにひとつ人工的なもの
    もとからつくってあるものは入ってない

    お食事の基盤にもどっていただいて
    今必要なご飯を実感していただきたい

    15時までのランチですが
    それ以後も出来る限りお出ししたい

    連日夕方にまだランチいけますかって
    はいってきてくれて
    感激です
    
    お話もいろいろさせていただき
    うれしいお言葉もたくさんいただき
    励みにさせていただくこと
    こころから
    感謝いたします

    今月の梅雨のランチもあと二日

    末に近づいてくると
    「来月は・・・」ってランチのテーマをお話するのですが

    「そしたら今月きたら今日のをまた食べれるんですね」ってゆうてくださり
    こんなうれしい発想を考えてなかった
  
    今月まだ食べてなかった!!ゆうて急いで足をはこんでくださる方々

    おんなじメニューやのに
    なんども来てくださる方々

    ちいちゃいお子様をつれて
    からだにええもんやからゆうて
    顔出してくれる方々

    皆さんの想いを
    しっかりうけとめ
    
    笑顔いっぱいになっていただける
    お昼のごはんを
    
    しっかりやる

    ほんもののご飯
    明日もつくります
    
    
         季節ご飯~旬薬zen みんカフェ    長谷 真由美

    

            
             


    

別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう8月や・・!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 明日~オーラとみんカフェのステキなコラボよ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
