Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう8月や・・!!

 ありゃー 日たつの早い・・

 今月のみんごはんは 「夏バテ防止!!活力アップの薬膳」

     1343893215623.jpg

からだがだるいなあ、しんどい方
ゆっくり食べにいらしてくださいね

エネルギーの代謝をうながして
毎日の疲れを残さない薬膳

消耗しまくりのビタミンをどっさりとどうぞ


みんごはんは毎回25種類以上のおいしい野菜をたべていただき
自然のパワーと繊細な味をからだにいれてもらう

もちろん何ひとつ添加していない
すべて1から手づくりの 

「季節ご飯~旬薬zen みんカフェ」でからだをリフレッシュして
こころもスッとしてお帰りくださいね

ほんまブログが
またまた久しぶりになってしもて

お店ですが
8月12日から19日までお休みいただきます

それまでに
もう1回書きますね


 いってきます

 美う
 カフェ薬膳スタジオ美身(みん)
 季節ご飯~旬薬zen みんカフェ      長谷(ながたに) 真由美





別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月やで!もう10月なるで! | Smile スマイル ながたに真由美 | 6月のみんごはん!!あと二日や>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
