Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月やで!もう10月なるで!

いつも通りのひさしぶり・・ になってしもた

今月は脳をいやし 活性する
お店も教室もこれでやってまーす

  1348039798192.jpg 教室のメニュー☆ 5品+本日のお茶~生ライムミントティー

手前は おしゃれな生さば 調味料は最小限 でもしっかりおいしく
秋の乾燥から守る松の実をそえて

おうちでもすぐに・・おとろしくなく・・できるように
全部簡単ステップでできるメニュー
そないしてます

からだが喜ぶメニュー薬膳がかんたんにできるよ うれしいなあ・・

あと今月は
9月27日木曜日 オータケガスさんで10時からあります
どうぞ お待ちしてます!


「旬薬zen みんカフェ」
みなさんありがとう

今月のお料理は
「いやし」がまずのテーマで作りましてん

夏の疲れたからだと脳をいやす 日常からほっこりしていただく
もちろん脳の活性 ばっちりよ!

いつも通り
野菜たっぷり 素材の味をひきだし・・不思議な香りとはじめての味に出会ってくださーい!!


セミナーやら講演会ありがとうございます
小学校、幼稚園、高齢者施設、市婦人会・・・
ショッピングモールやらいろんなところでお話する機会をいただき
ええことしゃべれるよう がんばりまっせ


大募集してます
私がお店にいないとき
お店をしっかり守ってくれる・・たくましくて笑顔のすてきな方
もちろん心が温かい・・お客様想いの方
食の勉強したいな・・薬膳の勉強したいな・・
食やからだに興味のある方

ホールと簡単な調理補助をしてくださる方募集してます!
ご連絡くださーい

10時~14時までのお仕事です
0745-31-2338 旬薬zen みんカフェ ながたにまで

男女といません
18才から35才ぐらいまでかな・・
よろしくね!
       


                 1343360888092.jpg 
今年の夏休み☆親子・キッズクッキング
いやしやな
子供たち~かわいい手で全部自分でやる・・お料理も
感性たーっぷりの☆特上クッキー!
かわいい 
素直な気持ちに応えたい 



いつも支えてくれて
ありがとう
感謝いっぱいです
ほなね

ながたにまゆみ


       



   






 


別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんカフェ1周年ありがとう | Smile スマイル ながたに真由美 | もう8月や・・!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
