Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルル薬膳


    おとつい
    イオンモール橿原アルルさん
    奈良の・・大阪のミナミ かな     
    
    1階のはぴeライフパレットさんでの
    おしゃれ薬膳
    こちらは開放的・ガラス張り・最新キッチン・・・
    とにかく 非日常的
    毎日のマンネリ・・しんどいもん・・
    すべて リフレッシュしてくれる
    さすがです

    大変ありがたく使わせていただき
    生徒さんはもちろん 私自身もすごくうれしくて
    大変感謝しつつ毎月1回主宰させていただいてます

    今回も
    京都や奈良市・生駒・・
    遠いところから参加くださり・・
     
    大阪・神戸から来て下さる神さまのような生徒さんにも
    支えていただき
    
    パワーをいただいてます
    ありがとう

    今回 日曜日の開催
    合間をぬって 参加くださり
    だんなさんや家族の方にも協力いただき・・
    うれしい ありがと!!
    ・・・そしてね・・
    いきいきステキな嫁さんで・・
    家におかえり~
    みんな幸せ・・
    食のお医者さんのおかえりです!!     
    
    
    はじめて薬膳にふれる方が多く
    感激してくださり
    すごく楽しんでくださる・・
      
    
    091129はぴeライフパレット

    今回の おんなのホルモン
    簡単でおいしく!! 色どり豊か
    楽しんでもらってます!

    おんなのホルモン薬膳は
    明日で終わり
    
    お料理の写真
    そのあと アップしまーす
    



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう~おんなのホルモン~ | Smile スマイル ながたに真由美 | 薬膳 VS インフルエンザ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
