Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月のみんごはん


旬薬zen みんカフェ いつもありがとうございます!!

またまた書くの久しぶりになってしもて・・
どんくさくすんません
いっぱいうれしいお知らせ、楽しいイベントやらご報告やら・・
どっさりあるんよ

今月のテーマは「若返りの薬膳」
もちろんからだの中からフレッシュに!!なりたいなあ・・うれしい薬膳ですよ

お店「旬薬zen みんカフェ」と 教室「カフェ薬膳 スタジオ美身」
どちらも毎月同じテーマでやってます

今月のみんごはんは

KIMG1879.jpg 
まず「野菜メインのプレート」、「玄米と黒もち米のご飯」、「きのこの大根みぞれ汁」をどうぞ

 
 KIMG1880.jpg

つづいて・・お持ちいたします。 「おから、とうもろこし、きくらげの揚げ焼き」をどうぞ

素朴やな・・うわーとうもろこしが甘い!しみる美味しさ・・うれしい味
からだの中から気力がわいてきますよ

今月も野菜を25種類以上使用してます
ズッキーニも美味しいですね!
塩麹蒸ししてます。

デザートのすもものジュレ
すごく美しい天然の色
自然ってすごいな・・びっくりばっかりです

すべて素材の味・・からだを癒します
 

不思議なことに心もすっとしてきます

すべて1から手作り、すべて自家製です

ちょっとしんどいなあ・・
ぜひいらしてくださいね

今、からだがなんかしんどくて・・だるくて・・
でも食べたくて・・
色んな想いをもってみんカフェに来てくださいます

うわーなんで!こんなに代謝がよくなるのー
巡りがいい!!すごい!!すっとした!

食べてくださった皆さんのたくさんのうれしい声に元気をいただき
今日も魂をこめます

いつもありがとう
ながたに まゆみ




別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんカフェのランチライブ、パンの日のお知らせ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 奈良テレビでみんカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
