Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんカフェのランチライブ、パンの日のお知らせ!!

「みん」からのお知らせ

明日7月19日 たくさーんあります!

「癒しのランチライブ」 12時から  旬薬zen みんカフェ にて
~カヌーンの音色とともにカラダにやさしい薬膳をどうぞ

「カヌーン」ってご存知ですか。エジプトの神秘的な79弦もある琴みたいな楽器です。
ライブ活動やイベントでいろんな楽器とコラボされてる増田真吾さんが癒しの音色を奏でてくださいます。

うれしいことにだいぶお席のご予約をいただいており、ありがとうございます。
あと5席ぐらいかな・・大丈夫です
素敵なライブで
どうぞ日頃のお疲れをゆるめてくださいね

そして・・
パンの日 はじめます

吹田の「天然酵母パン工房 Brown」さんの素敵なパンが届きます

素材にこだわりぬいたパン
自家製酵母、有機の材料を使われ
おいしいはもちろん、からだにやさしい嬉しいパンです!!

明日がパンの日です!!
7種類のパンたちがならびます
あとで写真のせますね




別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はうれしい 体にやさしいパンたちがみんカフェに | Smile スマイル ながたに真由美 | 7月のみんごはん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
