Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みん・もうすぐ二周年~ありがとう➀


もう10月
もうすぐみんが2周年になる。

たくさんの皆さんにかかわってもらった
yogaのかよちゃんとのコラボ
かよちゃんのヨガレッスンの後、みんで薬膳ビュッフェ
 

yogaコラボ 
梅雨どきのからだを養うメニュー  胃腸をやしないむくみをとっていく   

午前にかよちゃんが梅雨の重いからだをやしなうヨガでバッチリと代謝をあげ
あとの薬膳がすっとからだに入っていけるように
からだの巡りをゆっくりと流してくれた

すばらしい

奈良・王寺の  yoga room FREESTYLE  主宰 森田かよちゃん
http://r.goope.jp/freestyle/free/net

彼女のこころ 澄んだこころとエネルギーが元気をくれる
こころとカラダを癒す 人間の真髄の美しいかた

私はかよちゃんにたくさん助けてもらった

皆さんに食べていただくお料理に魂をこめる
絶対喜んでいただきたい からだの喜びに気付いてもらいたい
添加のない自然のおいしさにココロも潤してほしい

ぶれない気持ちをさらに感じさせてくれる

ひとりひとりの方をいつでもどこでも大切にしたい
それがすべてのベースになって
皆さんに幸せを感じていただけるように

みん・二周年を前に感謝をふりかえっていこうと思う
 
つづく
1370432890061 (1)
 
ありがとう 「yoga&薬膳バイキング 6.5 2013」より


旬薬zenみんカフェ   長谷(ながたに)真由美










別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みん もうすぐ二周年~ありがとう② | Smile スマイル ながたに真由美 | 今日のセミナー、新しいセミナーこんなんよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
