Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旬薬zen みんカフェ♡ライブイベント

旬薬zen みんカフェでは
いろんなイベント♡をさせていただいてます(^○^)

ブログをさぼりまくり
今ごろ~大復習大会をしたいです

~心地いい素敵なライブinみんカフェ♡の巻

エジプトの楽器カヌーンとシンセサイザーの音色とともに

癒しのランチタイム♡素敵なハーモニー最高やったわ(^○^) ありがとう

カヌーン 増田真吾さん
シンセサイザー 平地正憲さん

12月クリスマスは
ライブ&ビュッフェ アコースティックギターと沖縄三線のライブをしていただき

クリスマスにぴったり心に響くライブうれしかったですありがとう
演奏と唄☆星野彰仁さんご夫婦♡

ビュッフェも張りきりましたで

野菜だらけよ~\(^o^)/ 前菜でーす

まだまだ盛りたくさんよ

サムゲタンみたいなぜいたくスープ ナツメ、くこの実たっぷり♡

薬膳カレーでーす

毎年やります
クリスマス♡12月25日にやるわ
ご参加くださいね
うれしいイベント
感激です。

旬薬zen みんカフェ♡



別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旬薬zen みんカフェ♡で・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | 今週の美身(みん) 教室とカフェ♡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
