Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっとり楽園

    先日
    すてきな方のすてきなおうちへ・・
    
    毎月薬膳セミナーに参加くださっていて
    久しぶりの 
    おんな3人
    うれしいパーティー  
    
    うあ・・ すてき
    
      091204ホームパーティー01

    ひとりずつ
    こころのこもったセッティング・・
    焼きたてのパン
    うれしい とろとろキッシュの差し入れ・・

    幸せいっぱい
    勉強になる
    
    薬膳にかよって下さり
    いらないもの・必要のもののバランスが
    身体全体で
    うまくととのってきている
    
    いろんな部分に
    具体的にわかりやすく効果がでていて
    
    食のすごさ
    私たちの身体すべては -食-
    あたり前すぎて・・・わすれてる

    今日のおもてなし美人だけでなく
   
    その方その方
    よわいところ・・
    ずっと困っていたこと・・
    出過ぎるところ・・
    
    ばっちり効果!!
    実感していただいてます
    いつもありがとね

    
    まひるのパーティ
    ワハハ ワハハの ~楽しい楽園
    あっという間の
    超幸せな2時間半でした!!


     さんきゅ 

    
                                  
    
    
     
    

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまるよ!! クリスマス薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | ありがとう~おんなのホルモン~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
