Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014年の夏休み♡


8月の復習またすんません

夏休みのことで
だいぶ時差あるがな😁
いつも一週間お休みいただいてて、山の中にもぐり自然にまみれて
原始人になってリセットする
全開で楽しむ

今年の夏休みはFMハイホーラジオの収録からスタートさせていただいて
志保田 進さんの「熱血FPの一期一会」に出演させていただいた今までのストーリーをお話させていただく機会をいただき、ほんとありがとうございました
志保田さんは、すごいです! 高校の後、いきなりニュージーランドにラグビーをしたくて飛び込んで行った方 さすがパワー全開であったかい方でした
ありがとうございました!

志保田さんの番組♡毎週日曜日12時から放送されてます。
奈良で聞こえるかな(^O^)
www.fm814.co.jp/


夏休み♡まだ続くー
今10月やでー💦
スポンサーサイト

別窓 | テレビ ラジオ 雑誌にありがとう | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年夏休み2の巻 | Smile スマイル ながたに真由美 | また久しぶりになってしもて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
