Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014年夏休み2の巻


夏のお休みは、うれしいがいっぱいやったありがとうこんな1日から始まった

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=685969918162900&id=100002496932826


ずっと楽しみやったかよちゃんのキャンドルヨガ
心もからだもほぐしてもらったかよちゃんの優しさが身にしみる
ヨガスタジオ r.goope.jp/freestyle

そして琵琶湖やら岐阜やら
川 山 美味しい自然の恵み
ありがとうやった

昔の暮らしわくわくするなー


そしてお休みのクライマックス 心が真っ白に爆発した
金剛山の巻


いつまで夏休みやー

別窓 | 素敵なお店♡ 大切なみんな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年夏休み 3の巻 | Smile スマイル ながたに真由美 | 2014年の夏休み♡>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
