Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2014年夏休み 3の巻


夏休みの最後は金剛山の薬草茶庵アムリタさんへ

お泊りに

もちろんひとりで行きたかった


こっから入っていって

こないして

ここやったかなー

のぼっていくわくわくぞくぞく心がおどるー

河内長野で講演させてもらった時に、お店を出されてて
いっぱつで惚れ込んだ

泊まりたいです。すぐお願いした

たくさん考えることがたまってる
心の整理
最後はすーっと心がぬけるように、
また明日から頑張れるように
中途半端がないように


美味しい夜のごはんに心酔いしれ

朝は茶がゆで幸せすぎて

お宿のひろみさんにたくさん素敵なお話を聞かせていただいて
感謝でいっぱいで
原点に戻りお話をたくさんできて力もいっぱいいただいて


夜はお宿にひとりです


素敵な眺めを見通しながら
心を眺め貴重な時間をいただき
本当にありがとうございました

金剛山の千早赤阪村にあります。
薬草茶庵アムリタさんです。
龍見ひろみさん ありがとう
http://amrtachihaya.blog66.fc2.com/

別窓 | 素敵なお店♡ 大切なみんな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旬薬zen みんカフェ♡3周年 ありがとう! | Smile スマイル ながたに真由美 | 2014年夏休み2の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
