Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旬薬zen みんカフェ♡3周年 ありがとう!


充実した嵐のような11がつ
今月1日に旬薬zen みんカフェ♡3周年を迎えることができました。

うれしくて感激です。
皆様のおかげです。
薬膳が身近であること、心のリセットを食から感じていただくことを願って、愛をそそぎお料理を作っております。ご縁をたくさんいただいき、宝ものがたくさん増えました 大切なお時間をお店に注いでいただくこと。心より感謝いたします。

3周年記念ランチライブ♡平地正憲さんのシンセサイザーで癒しのひと時をいただき、たくさんの方々が足を運んでくださりました


これからも幸せになるお料理を
足を運んで食べていただけることを心より感謝し、お作りいたします


ほんといつもありがとう!

ながたにまゆみ
スポンサーサイト

別窓 | 「旬薬zen みんカフェ」 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セミナー付薬膳お料理教室♡ありがとう! | Smile スマイル ながたに真由美 | 2014年夏休み 3の巻>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
