Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月のセミナー付き薬膳お料理教室♡


早いですね。
もう梅も美しくて季節の移ろいを感じること…
幸せですね

今年も毎月3回、香芝オータケガスさんでセミナー付き薬膳お料理教室♡カフェ薬膳スタジオ美身を開催してます!3回、同じ内容です。ご都合のあうときにいらしてくださいね
スタジオ美身スケジュール
minnagatani.web.fc2.com/minnagatani/scadule.html

1月は盛りだくさん
3つの場所で開催しました

カフェ薬膳スタジオ美身♡中医学からみるからだバランス薬膳

大阪・河内長野ガスさんでも開催しました


小豆の玄米がゆ 里芋のみぞれ汁 デザートの黒糖芋ようかんなど
滋味深い♡からだのための毎日できる薬膳ですよ

大阪ガスクッキングスクール学園前では


元気ときれいのための薬膳
毎日のお食事、大切ですね!

たくさんの方が、おうちでできる美味しい薬膳を学んでくださってます。
楽しく学んでいただき、薬膳を身近にしてくださることすごくうれしいです。

色んな年齢の方、専業主婦の方、色んなお仕事、食のお仕事をされてる方もたくさんおられます。
大切なからだを守るためご家族のため、恋人のために学んでくださってます。

お身体だけでなく心のつまづき、元気や息吹を感じたい方
お気軽にいらしてくださいね

お役にたてますよう
ながたにまゆみ

お問い合わせは
旬薬zen みんカフェ
奈良県北葛城郡河合町広瀬台3-3-9 2階0745-31-2338 です。
HP 旬薬zen みんカフェ☆カフェ薬膳スタジオ美身
長谷(ながたに)真由美のブログ
旬薬zen みんカフェ♡ブログ
Facebook旬薬zenみんカフェ
Facebookながたにまゆみ
いつもありがとうございます。


別窓 | セミナー・講座・講演会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月のカフェ薬膳スタジオ美身♡ | Smile スマイル ながたに真由美 | 2015年♡あけましておめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
