Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セミナー付薬膳料理教室★みんなありがとう!

セミナー付薬膳お料理教室★9月のカフェ薬膳スタジオ美身

脳の活性薬膳✨

10月のカフェ薬膳スタジオ美身

健康美💕体の巡りを調える薬膳

香芝市主催男のかんたん料理😃今年も5回開催、ありがとうございました!熱心に受けてくださり😊レッスンごとに手際がすばらしくてー✨ご自宅でも作っていただき感激でした!
10月は河内長野ガスさん★クラッシモでも開催❤️脳がよろこぶ薬膳😍いつもお心遣いがうれしいです✨ありがとうございます! 次回は2月になります😃

皆さんにお話を聴いていただき、すぐに取り入れらる薬膳をお伝えできることをこれからも大切にしていきます。すごくうれしいことに毎日の体の調子、持病、体が変わる、アレルギー、美肌、脂肪が…とどんどん体が調えられてくることを実感し喜んでいただいてます。これからも皆さんの想いを大切に大切に、お伝えしていき実感していただけたらこんなうれしいことはありません。ほんとありがとうございます。
私が自分の道を決心したのは19年前、自分自身で道を創り、切り開いて生き、皆に役立つことを発信する、大勢の方の前でお話するセミナーや講演会の先生になりたいと絶対になると決心しました。子育てが落ち着き目的に向かい、願いが報われ薬膳はもちろん、食育やインナービューティー、症状別の養生の仕方、中医学、女性の体についてなど多方面でたくさんの方にお話を聴いていただくようになってから9月で7年がたちました。8年目の今、セミナー付薬膳お料理教室「カフェ薬膳スタジオ美身」今も月3回、必ず開催できることに感謝が満ちあふれます。心身ともに元気になっていただくことの喜び、食はもちろん生きるパワー、笑顔いっぱいになっていただくことが1番のベースです。これからもずっとこの想いは何ごとにおいてもまず基点になると思います。

必ずおうちで実践できる薬膳をこれからも楽しく生き生きと学んでいただき、生徒さん同士、教室でのそれぞれの出逢いがうれしく心安らぐものでありますよう。皆さんのワクワク、楽しい学びの教室であるように、これからもありのままの力を注ぎ、満足いくセミナー、教室を開催していきます。

長谷(ながたに)真由美
スポンサーサイト

別窓 | 歩んできたこと♡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の前のありがとう!を今ごろになってしもて… | Smile スマイル ながたに真由美 | 8月のみん、そして内モンゴルへ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
