Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまるよ!! クリスマス薬膳


    ばたばた・・ 
    あたらしい年にむかって・・

     でも その前に
    一大大イベント クリスマス
 
    いろんなクリスマス 
    ほっこり・・しっとり・・いけいけ・・・ギャッハッハ・・・

    そんなすてきなパーティをワンランクあげ
    もっともっと盛り上げる

    クリスマス薬膳 

    メニューしっかりあがってまーす!!
   
    ・・・ゆうても・・・
    今日も試作つくっとります
    
    今回アジアンがテーマ
    
    でも大丈夫ですよ
    強烈なアジアの風は 吹いてません!!
    子供さんも もちろん
    大喜びのメニュー
    
    もちろん
    大人むきにしたい方!!
    強烈なアジア旅行したい方!! 
    簡単なひと手間~講義中にお話しますね

    アジアン・・・ゆうても
    いろんな国があり
    一品ずつちがう国へとんでいきますよ

    明日オオタケガスさんから
    いよいよスタート!!

    もう少し余裕ありますよ
    
    年末・学期末・懇談・宴会・給食なし・・
    
    いろいろ重なってますが・・・

    お忙しい中
    華やかなクリスマスパーティの為に
    ぜひお時間くださいね
    
    次の日の予約も
    前日 夜中まで大丈夫
    おかまいなしよ
    
    待ってまーす!!

    明日につづき・・
    コープさん 10,14,15日
    高田ライフアップセンターさん 11日
    橿原アルル はぴeライフパレットさん 17日 
    はじまりまーす
  
    いっぱい楽しみにしててね
    期待してて
    
    
    そして・・
    このSMILE スマイル・・に 
    せっかく ありがたくいただいたコメントたちがうまく届かず・・
    どこいったんかな・・・

    下のコメントって書いてあるところを
    クイックしていただき
    コメント欄が登場! 
    
    書いていただき
    下の葉っぱのマークをクイック!
    確認ページが出たら
    送信ボタンを 押してくださいね!

    またまた・・お手数かけます・・
   
     どうも どうも  ありがと

        
    
    




    
    
      

 
    
    
    
     
    

     

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分も のりのり!! クリスマス薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | うっとり楽園>>

この記事のコメント


ありがとう!
いつも優しくて。。
大親友を連れてきてくれて感激。
お二人の心から信頼しあっている姿が
ステキすぎやったわ。
見とれた・・・

新年会。北新地。5000円!!
よろしくね。









2010-01-10 Sun 14:21 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
今晩は~昨日は、アジアン薬膳を楽しみながらお料理し、勉強させて頂きました。
久しぶりの参加でしたが、体の事を考えて作る薬膳は、どんな美味しいランチにも勝りますね!
添加物を使わない体に優しいお料理、頑張ります。
友達も、喜んでくれていました。
先生が生き生きされているので、すごくパワーを感じます。
有難うございました。

忘年会&新年会でもどちらでもオーケーなので、ご都合宜しければお誘い下さいね!!

2009-12-10 Thu 23:02 | URL | ファンクラブ会員番号:1番 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
