Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年があけて…もう5月‼︎

ご縁に感謝し…今年は動いていこうって決めてもう5月😃 久しぶりにそう思った1年のはじまり✨

ここ5年はじっくりと今あること、させていただけることに感謝し、ひとつひとつ丁寧にこなしていくことを大切に毎日を重ねてきた。今年はまた新しく積み重ねる、新しい風を吹かせよう、まず今までやろうと伸ばし伸ばしにしてきたことを形にしようと😊どっさりある…

いろんな場所に出ていき、新しい取り組みはもちろん、外に向かって動き発信していこうと決心した😊
もちろん今までの取り組みを大切に実践していくことがベース💓

毎月3回開催~セミナー付き薬膳お料理教室☆カフェ薬膳スタジオ美身

奈良・香芝のオオタケガスさんにて

日程はこちらでご覧くださいね
minnagatani.web.fc2.com/minnagatani/scadule.html



1月のセミナー付薬膳お料理教室☆「カフェ薬膳スタジオ美身」身体の巡りを調える薬膳❤️







1月~大阪ガスクッキングスクールにて☆女性のための養生薬膳✨✨




2月~河内長野ガスさんクラッシモにて✨ 自然治癒力アップの薬膳😃

今すぐおうちで実践できる、したくなる、簡単なのにおしゃれで絶対美味しい薬膳を学んでいただきます❤️

そして4月は大きなお仕事をふたつさせていただきました。

つづく

別窓 | 私の想い お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年のありがとう♡4月~12月 | Smile スマイル ながたに真由美 | 今年の前のありがとう!を今ごろになってしもて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
