Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分も のりのり!! クリスマス薬膳

    
    みんなのお陰で
    毎日毎日クリスマス
    ほんと楽しい幸せ・・・

    おとついから始まったクリスマス
    まずは オオタケガスさんからの幕開け
    いつもながら美しい ピカピカ
    
    そして
    今回のクリスマスアジアン薬膳
    いつもヒートアップする講義を40分 におさえ
    細かくわけると7品つくるよ!!
    さあ調理へ

    みんな
    笑顔いっぱい 盛り上がる・・・
    盛り付けはじまり お料理が見えてくる
    おしゃれ・・
    ほんと メリークリスマス!!
    みんなの顔がもっとほころぶ・・
 
    パーティーのはじまり
    
    幸せ
    今日のために時間をつくり
    わざわざ予約くださり
    ここに足を向け
    来てくださる・・ 
    どんなにすごいことか・・

    この山ほど感謝の気持ちは
    絶対にゆずれない
    わたしの中の一番のベース

    だから
    絶対手をぬかない
    かならず・・
    毎回喜び・・感動していただく

    薬膳でクリスマス
    ほんまかいな・・・
    ほんまです!!

    毎回
    薬膳のイメージをくつがえすメニュー
    
    ・・カフェ薬膳 ゆうてええかな・・

    薬膳にふれたことのない方
    ぜひ!! ながたにの薬膳にふれてみて

    幸せ しあわせの・・ クリスマス アジアン薬膳

       P1010636.jpg

   
               まだまだ続くよ

    この幸せ
    おうちへ持ってかえってね

    ありがと


        

              
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒され~クリスマス薬膳 | Smile スマイル ながたに真由美 | はじまるよ!! クリスマス薬膳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
