Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒され~クリスマス薬膳

    ・・ぬくいね
    クリスマス・お正月の用意・・・
    なかなか・・やね

    今日で5回目の・・クリスマス薬膳
    私の心の中は おかげさまで
    どっぷり しっかりクリスマス

    昨日も今日も楽しい うれしすぎ
    みんなと一緒にいれて
    しあわせなパーティー
    本番よりいけてるかも・・

    コープさんのクリスマス薬膳
    3回分あわせて
    明日の晩・・(朝ってゆうてたのに・・ ごめんね)
    のせますね

    さてさて・・今日は
    11日の高田ライフアップセンターさんの
    すてきなクリスマス

    ・・・玄関あけたとたん~ いい香り
    ピカピカ クリスマスツリー うわあ・・
    あちこちに かわいらしいクリスマス

    心遣い・・すごくあったかい
    そして 耳から・・・
    クリスマスソング

    そんなクリスマス満載のなか
    いつもどおり 講義を・・
   
    今の時期 身体をしっかり滋養
    身体をあっため血行をよくしていく
    
    イベントが多い 今こそー
    しっかり自分の身体をみつめ
    今はもちろん・・次の季節 もっと先の自分を見通し 
    食をする

    あなたの薬膳
    それが大切

     またまた・・
    今日は早めに調理に・・が
    勉強1時間後~ はじめ 
   
    花嫁修業 で薬膳を勉強に
    こんなすばらしいこと!! 
    未来のだんなさま
    幸せすぎる

    他のみなさんも
    家族のため 自分のため
    薬膳を 自分のものにするため
    熱心に習ってくださる

     ありがとう いつも・・

    いただきまーす

    楽しい しあわせ・・         
 
    
       091211ライフアップ-1

             うひゃひゃ

       091211ライフアップ-2

             ほんと たのしい
           

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アジアン☆クリスマス薬膳~しっかりパーティー!!~ | Smile スマイル ながたに真由美 | 気分も のりのり!! クリスマス薬膳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
