Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスせまってきた!!

    ちょっとずつ・・・
    なんかせわしくなってきたかな

    楽しいことがつぎからつぎへ
    
    うちのクリスマスパーティーは
    23日に
    
    どんなけ盛り上げようかと・・・
    今からいろいろ・・
    またまた妄想の世界へ

    あー楽しみ
    
    お料理はもちろん!!
    この前 皆さんといっぱい楽しんだ
    クリスマス薬膳で
    
    あとは
    だしもんと変身・・のだんどり
    これまた 楽しい!!
    
    みなさんのおうちに・・
    今回のクリスマス薬膳で
    たくさんの夢と
    しあわせいっぱーい

    必ず
    温かーいクリスマスになるよう・・・

    メニューを組んでます

P1010848.jpg

    ありがとう みんなでみんなで
    楽しんでね   まきまき大会よ



    忘年会とクリスマスパーティー
    しっかりドーンと楽しんで・・
    
    ひっくり返りまくってる
    部屋とのたたかい

    またまた・・
    たつまきみたいに
    今年がおわる・・・



                

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス薬膳 ☆写真集☆ | Smile スマイル ながたに真由美 | アジアン☆クリスマス薬膳~しっかりパーティー!!~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
