Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんな年・・

   


    もう 思い出・・

            P1020121_convert_20091228032751.jpg

       大阪・中之島のきらきらクリスマス すてきやったよ




   はやいっ・・
   あと4日

   ゆっくり今年をかみしめたい
   あ・・
   まだまだ山・・てんこもりのやらなあかん・・・・・
   お正月きてくれるやろか・・ 

   11月12月のみなさんのLesson SNAP
   感謝感謝のスマイルを
   HPで早くおとどけしたい!!・・のに
   ごめんね
   1月1日アップします
   お楽しみに しててね!!
   
   明日から 岐阜
   食と水・・みどり・・
   しっかり観察感動にひたる
   
   おととしの岐阜一周キャンプで
   食にうっとり 水もぴかぴか
   大きな自然に心が大きくひらいた 

   2日間やけど
   来年へつなげる
   自分へのリセット

   どんくさいスキーもあり
   
   高山の
   年末の朝市が 一番ねらい
   食にひたる 

   あちらから
   すてきな感動
   おとどけしますね

   ・・・ほんま 家・・
   ひっくり返りまくりよ・・

   

        あと4日



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きらきら水・・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | クリスマス薬膳 ☆写真集☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
