Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新・2010ねん

   
   あけました!!
   
   みなさーんおめでとう

   この瞬間
   大好き

   子供のとき・・もっと若もんやったときの方が
   体全体ぞくぞく・・
   どうしようもなく興奮しまくった!!

   このおっきーな節目

   今も大興奮するくらい
   1年1年きっちりかみしめて プラスプラスに・・

   昨年 みなさんに
   最高に愛をいただき
   
   その感謝と
   絶対みなさんの気持ちに盛大に応えていくよう
   
   ながたに
   2010年やります!!!

   向上向上

   おどろきと感動をみなさんに

   今年もどうぞどうぞ・・
   
   ながたにとお付き合いください

      
     

   

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<薬膳のやくめ | Smile スマイル ながたに真由美 | きらきら水・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
