Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

薬膳のやくめ

   新しい年もあたりまえのようにすぎ・・・
   
   何か違った気合・・新しい自分をさがそうとされてる方
   
   励みになり
   お互い応援しあいたい

   この大きな節目を大切に
   自分のものにする

   なんでもいい
   
   今年第1回目 1月の薬膳
   
   「身体のメンテナンス」
   いつもと違った心と身体のリズム・・お正月
   薬膳でフラットにもどす
   だるい・・すぐ疲れる・・正月ぼけ・・
   薬膳におまかせよ 
   
   20日オータケガスさんからはじまりまーす
   21日 2月2日 コープ真美が丘さん
   22日      高田ライフアップセンターさん
   2月4日    橿原イオンモール ハッピeライフパレットさん

   今回も超超 お楽しみに!!

   ・・・薬膳って
   みなさんを素にもどす
   そう 「ナチュラル」
   自分の身体の原点にもどり
   食をとりいれる

   生き方もそうありたい
   私の女性プロデュース業「BE NATUL」
   素で・・ナチュラルに自然に生きる
   そのベースに・・
   つみかさね・・・つみかさねる

   関西電力のHP
     「ナチュラルびとになろう」

   女性の生きる・・毎日暮らす楽しみがきれいに紹介されてるよ

   生きていくひきだし・・
   いっぱいあるね

   

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たくさんのはじまり!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 新・2010ねん>>

この記事のコメント


なおこちゃん ありがとう!
コメントもらって私こそ元気UPやわ。
また会えるの今から楽しみ!!
大宴会やな。
      
      もっさん








2010-01-10 Sun 13:54 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-09 Sat 18:43 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
