Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たくさんのはじまり!!

  時代おくれの・・・

 P1020513.jpg
       元旦の朝の巻

  
  今週水曜日から始まりまーす!!
  1月の薬膳「身体のメンテナンス
  
  身体の中に滞った「気・水・血」をうまく流す
  新しい年新しい自分ー
  ゆっくりモードをチェンジする
  いやいや・・必死でもいい

  いつも通り
  ご飯もの・汁物・おかず2品・デザート・今日のお茶
  旬の食材をたっぷり使い
  6品しっかり仕上げ中!!

  うきうき いっぱい楽しみにしてて

  日程はHP 美身(みん)で見てね!!

  そして・・1月と2月
  小学校で講演・食育
  あわせて5講座させていただき

  いろんなテーマで投げかけます!!

   真美が丘東小学校
   2月9日 10時~
     「女の身体を守る」
         総チェック!!~リラックス90分~
  
   家族のために頑張ってるみなさん
   この日 このひとときは
   ひとりの女性
   すっきり生きていきたい・・自分のために・・
   
   お時間くださいね!!

   新しい自分 解決できる自分
   
   濃い濃すぎの・・
   90分

   1月の薬膳とあわせて
   要要チェック!!

       よろしくよ




    
      
  


   
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月の薬膳~身体のメンテナンス~ | Smile スマイル ながたに真由美 | 薬膳のやくめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
