Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の薬膳~身体のメンテナンス~

  今日で2日目
  身体のメンテナンス

  みなさん ありがとう
  
  私のほうが
  癒され元気をもらってます
  
  ~今年はじめての薬膳教室「美身(みん)」~
  
  みなさんへの
  感謝だらけの気持ち
  来て下さって 本当にありがとう!!
  みなさんに必ず応えます

  身体にむりなく・・
  すっと今・・ 
  
  食で薬膳で
  いたわる 改善する

  みんなそれぞれ
  困ってること・解消したいこと
  
  大丈夫!!おまかせよ

  毎回 素材の持ち味をいかした
  雑味のないメニュー

  今回 特に
  ご飯もの・汁物
  疲れた・・巡りのわるい体・心に
  すっとなじみ心から癒され・・
  身体にやさしいメニューを提案
  
  喜んでいただいてます!!  

  そして
  子供さんにも
  絶対気にいってもらえる

  家族みんなが
  笑って笑って・・
  
  心と身体・・健康に
  本当の幸せになれる
  
  薬膳として
  最高のよろこび・・

  足を運んでくださり
  ありがとう

  明日
  高田・ライフアップセンターさんにて
  
  はりきってまいりまーす!!

     さーあ!! 身体・・たてなおすよ





  
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出迎え!! | Smile スマイル ながたに真由美 | たくさんのはじまり!!>>

この記事のコメント

けいこちゃん!こちらこそ笑って笑って・・
ありがとう!

いろんなうれしい実感でてくるよ。
楽しみ!!

またまたよろしくね!

2010-01-22 Fri 00:13 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
aikoちゃん!ありがとう!!
さっそくおうちで披露してもらって感激やわ。

こちらこそ。これからもよろしくね!

   aikoちゃん・・辛ないようにテンメンジャンこうてくれてんなあ・・
          なんべんも・・名前の練習。
          さすが!!ばっちりやな。



2010-01-21 Thu 23:58 | URL | まゆteacher #-[ 内容変更] | top↑
今日の薬膳とってもたのしかったです!
前回もそうだったけど、夜になるとスッと顔のむくみがとれる気がします。
今回もおいしかったあ~!
毎回、感動ものです。
今日はたくさんお話してたくさん笑って大満足でした。
ありがとうございました。
2010-01-21 Thu 22:30 | URL | 白石恵子 #-[ 内容変更] | top↑
aikoです! 今日はごちそうさまでした。
さっそくテンメンジャン買ってお家で披露。
子供、旦那とも大好評でした!
今年も、長谷さんパワーをたくさんもらって
楽しく料理ができたらいいな。

今年もどうぞよろしくです!
2010-01-21 Thu 22:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
