Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとう!!

  今回のテーマ「身体のメンテナンス薬膳」
     終了しました!!         
                     P1020849_convert_20100205164512.jpg  黒豆とみつ葉がゆ
     
      P1020895_convert_20100205171603.jpg
                                   橿原アルル・はぴeライフパレットさん

   
      P1010009_convert_20100205170512.jpg
                                  高田・ライフアップセンターさん
  


  皆さんに喜んでいただき
  本当にうれしく 
  レシピを大切にしていただき
  心から感謝してます。
  
  教室のあったその日や次の日に
  セット丸ごと作ってくださる方々
  しっかり自分のものにするために
  みなさん努力してくださり・・
  
  レシピを必死で考えて
  ほんとによかったーと感謝・・・
  感極まります

  みなさん
  食の意識が
  コロッと変わり
  お買い物かごにいれる食材が
  今までとは かなり違う・・

  家族のため自分のために
  薬膳をお食事を
  大切にしてくださり
  ありがとう。

  これからも
  身体を養うのはもちろん・・
  食を通じて
  家族みんなが笑って・・
  お母さんがもちろん
  幸せでいれるよう

  薬膳・食セミナー
  努力してまいります。

  これからも
  どうぞお付き合いください!!

    
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つたえたいこと・・いっぱい・・・ | Smile スマイル ながたに真由美 | つづいて・・ うわー!! その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
