Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまりたまり・・

  昨日は2回目の「身体にあった食事」
  オータケガスさんにて

  皆さん
  熱心 意欲的
  そして・・
  すごく楽しんで身体とお食事について
  しっかり吸収してくれて・・
  
  ありがとう
  皆さんの輝いた目が
  とってもうれしい

  2月の薬膳まだまだ続くよ!!
  来週 23日24日 コープさん
     25日    橿原イオンモールはぴeライフパレットさん
     27日    高田ライフアップセンターさん

  まだまだ空いてます
  
  毎回ながら
  考え悩んで・・考えて考えまっくた
  皆さんにぴったりのレシピ

  ぐうーっと身体にしみるメニューを
  用意してます!!

     どうぞどうぞ・・
    お待ちしてまーす

   そして
   前回お知らせした ~香芝「香るみそ」~
    
   皆さんご存知ですか・・

   香芝のお米と大豆でつくった愛情たっぷりのおみそ

   下田のJA前の朝市(火木土日)で売られてます

   1工程4日間
   私は4日目に見させていただき・・

   お忙しいところ
   しっかりきっちり見せていただいて・・
   
   おみその勉強大不足・・の 私にこりず・・・
   大変親切に・・ポイントもしっかり教えてくださり

   すごくうれしくて・・

   おみそへの感覚も
   ころっと変えていただきました!!

   えー!!うわ~ なんぼほど打つのおそい・・
   ・・時間が・・すんません!!

   肝心な「香るみそ」の現場報告
    
   今日の晩しっかり
   アップします

   すごいよ~
  
   ちらっと・・
       P1010431_convert_20100218103921.jpg

              わーい!お楽しみに
          
      
         

    

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奈良・かしばのええもん | Smile スマイル ながたに真由美 | つたえたいこと・・いっぱい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
