Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

薬膳に!!ようこし!

 ばたばたしまくり・・・
 生きてるわ!!・・ほんま

 今回の「自分の身体にあった食事」
 皆さん大変喜んでいただきありがとうございました
 明日の高田ライフアップセンターさん 最終です

 自分の身体を知り
 ジャストタイムに食材をいれていく・・

 皆さん積極的に取り入れ
 メニューを自分のものにして下さり・・

 スーパーのかごに入れる食材
 食卓にならぶ食材が

 変わる

 いつもありがとう

 明日今回のメニューが終わったら
 写真バーンと
 アップしますね


 そして
 3月の薬膳
 いきなり来週2日火曜日から始まりです

 「ダイエット薬膳」
 イベントいっぱ~い!!
 その前にしっかりしぼっとこ

春野菜を使って
 しっかり美しく・・

 3月 2日3日8日  コープ真美ヶ丘さん
    4日      オータケガスさん
   11日      橿原アルル・はぴeライフパレットさん
   12日      高田ライフアップセンターさん

 まだまだ募集中

 どうぞよろしくね

 ホームページ 美身みんからも
 受付してまーす

 お楽しみに


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月の薬膳~こんやったよ!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 奈良・かしばのええもん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
