Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨やけど・・・

    
    雨やね・・・

    先週食品メーカーさんでさせてもらった薬膳セミナーのときも
    雨で・・・

    せやけど
    ええこともあんのよ

    雨の中チャリンコ 
    帽子にカッパで駆けつけてくれた方の
    湧き出るパワーとただよう優しさに・・・
    ぶったおれそうになり
    またまた 深い
    大切な出会いをいただいたわ
   
    この日の盛り付けは
    和食器をうまいこと使わせていただき
    いつもの白ベースと
    またひとあじ違った薬膳ちゃんに・・・
    (どんなんやったか また明日ね)
    
    雨もぶっとんだ
    ええ日やったわ

    今日はほんとは5年生の食育の授業の予定・・・
    でもインフルエンザで2月か3月にのびてしもた・・・
    楽しみいっぱいとっといて・・・

    今日の雨も
    絶対ええ雨・・ 

    いってきます。

    
    
    


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまり!! | Smile スマイル ながたに真由美 | わーい!はじまり!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
