Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よろしくよ!!美肌薬膳

  
  さてさて・・
  今月の薬膳「ピッカピカ美肌☆薬膳」
  
  今日で2回目
  色どり豊かに・・
  あらゆるところから攻める
  さまざまなトラブルから守り・・・
  予防そして改善まで

  美肌3種盛りをはじめ
  沖縄のめずらしいお茶・抗酸化のご飯・コラーゲンたーっぷりのお汁・・・
  美肌の基本~血をめぐらし養っていき・・ビタミンCたっぷりの簡単煮もの
  素材の味でもしっかり甘いデザート

  いつも通り・・
  しっかり5品とお茶を用意して
  待ってます

  お肌は・・
  口にするものすべて
  食べもの次第で絶対かわる!!

  みなさんに絶対満足してもらえるもの
  時間をくださって・・足を運んで下さる・・そんなうれしすぎるすごいこと
  心から感謝

  だから絶対うらぎらない
  期待してて

  明日は
  香芝・オータケガスさん

  来週まだまだ続くよ
  20日23日 香芝・真美ヶ丘コープさん
  お待ちしてますね!!

  24日 高田ライフアップセンターさんは
  今のところ満員です
  本当にありがとう!!
  でも問い合わせ下さいね!

  4月忙しくて・・うまく日程が・・
  幼稚園・1年生はまだ半日
  役員さんはバタバタ・・家庭訪問・・

  5月はどうぞ皆さん
  薬膳で「細胞活性いきいき!!~何年か前によみがえろう
  
  5月11日 オータケガスさん
    14日 高田・ライフアップセンターさん
    20日 橿原・イオンモール はぴeライフパレットさん
  コープさんの日程はもう少しだけ待ってくださいね!!

  皆さん!!
     しかけるよ
       超ご期待

   4月とあわせて
       よろしくよ 

   沖縄の巻のつづきが・・
   熱いお知らせに・・・

    次は沖縄ちゃんの巻で      

    
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沖縄の・・つづきよ | Smile スマイル ながたに真由美 | 自然どっぷり!!~沖縄の巻~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
