Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カーニバルよ

  ばたばたの・・
  
  今日は大阪の国際代替医療学院での講義
  しっかりと・・生きる生徒さん達
  自分とのたたかいー
  もちろんみんな真剣勝負
  ほんとすばらしい
  夢があふれてる

  私がつないであげたい
  
  主宰するイベント・セミナー
  女を上げるため
  生きる力を上げるため・・

  そこでバンバン
  チャンスをものにしてほしい

  今回の6月19日
  奈良・橿原でのイベントは・・

  テーマ 
  「あなたの美しさ、どのくらい?」
  ~イタリアン薬膳で女力UP!!~

  バーンとよ

  これから・・自分探しするひと
  ちょっと・・はしってるひと
  もう・・爆発してるひと

  楽しい!!うきうきの2時間半
  新しい自分・知らなかった自分・確認する自分・・
  
  全部もって帰ってね

  オーラセラピーを披露してくれるかわいい子

  フラメンコを踊ってくれる美女・・

   うわーっよ

  もう少し・・
  お席あります

  いそいでね!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンパカパン!! | Smile スマイル ながたに真由美 | 薬膳やらイベントやら・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
