Smile スマイル ながたに真由美

みんなとのうれしい証し。 感謝につまった・・・よろこび、笑い、おどろき、反省・・・。 私の出発。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お食事ばんざい!!香港よ

    
    P1040764_convert_20100604220016.jpg
     うわあ!!なんぼほど汁かけるん・・・
     ~朝粥のしめ デザートかな・・ぬるっもちっの皮のまきまき~

  3日目の朝・・
  薬膳いただきまくりで
  ずっと寝不足でも肌がピンピン
  そして代謝がいい

  やっぱり元気
  疲れない

    P1040750_convert_20100604223913.jpg
    お粥を取り分けてくださる・・ うれしい瞬間

  薬食同源
  ありがたくいただく
  みなさんに
  薬膳を密着させ 女を丸ごとあげていく
  これが私の役目

  きちんと選ぶ力
  しっかり自分の身体を知る
  感謝をありがとう

      P1040708_convert_20100604233350.jpg
      えびが酔っ払って踊りまくる!!この後生薬入りのお湯で蒸す
      ~2日目の晩~

  今日は・・
  19日のイベント「あなたの美しさ、どのくらい?」
  セミナー+イタリアン薬膳+1ドリンクの
  
  メニュー最終打ち合わせ

  うれしいメニュー
  ばっちりよ!!

  食材とメニュー
  そして味のニュアンスを伝える
  それにこたえてくれるスタッフの方に心から感謝

  ありがとう!!

  そしてすんません・・
  11時30分スタートが・・

  11時 30分受付です

  12時 スタートの
  14時 30分まで

  よろしくね

  薬膳教室の中で「行くよ!!」って
  言ってくださってた皆さん
  
  確認のため
  メールかホームページでお申し込み下さいね
  ご連絡先がわからない方もいて・・
  お手数かけます

  ・・今日は またまた新しいお仕事との出会い

またまた
   はりきるよ

  近いうちにお知らせしまーす!!

  P1040716_convert_20100605015954.jpg
   こんな長~い朝鮮にんじん ほんで今も元気やな

     5月の薬膳 ありがとう!!
      次回アップしますね


  

  

  
  
  
  

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとう!~5月の薬膳~ | Smile スマイル ながたに真由美 | 帰ってきたよ!!~香港のまき~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Smile スマイル ながたに真由美 |
